軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0013 無理と言い訳

5/3。

前々日、前日と連夜のストが響いたのか。体が悲鳴を上げていた。風邪気味な上に、下半身が疲労のため熱を帯びたようにダルくなっている。

いつもなら間違いなく家でゆっくりしていたはずだが、今の俺にとっては、体の状況など関係ない。ただの言い訳の一つに過ぎない。何かを成し遂げるためには、必ず決めたとことはやり遂げなければならない。

小用を済ました後、ライオンの街でスト開始。時間は1時間で6人をノルマとした。歩行者天国でやりやすかったはずだが、なかなかタゲがいない。1時間を過ぎても4人しか声をかけられなかった。

頭が朦朧としてきた。しかし、後2人は必ず声をかけねば。結局、それから45分後に6人声がけを達成することができた。坊主で終わったが。

 

【5/3結果】ライオン 時間:1.5h 声かけ:6人 坊主

 

さて、それから家に帰った俺は、2日以上風邪で寝こむこととなった。

前言撤回。やはり、あまり無理しちゃいかんねw