軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0014 坊主めくりで坊主が続くかんじ

風邪が思ったより長引く。GWが全て潰れる。

大した用はないからよかったが。。。

 

 

5/7。

喉がまだひどい状況の中ボイトレ後、ストに向かう。

久々だと地蔵に陥る。スト7ギャルに声かけするが、声がほとんど出ない。。。

その後すぐに撤退。

 

【5/7結果】ライオン 時間:0.5h 声かけ:1人 坊主

 

 

5/8。

喉が治らん。前日同様ボイトレ後、ストに向かう。

横断歩道待ちしているスト9(!)に思い切って声かけ。学生だった。

せっかく話聴いてくれてるのに、俺の声が聞き取りづらかったみたいだ。。。

 

【5/8結果】ライオン 時間:0.5h 声かけ:1人 坊主

 

 

5/9。

会社の後輩の女の子に飲み会に誘われ、その前に時間あったから犬の街でスト。

言い訳になるが犬の街はやはり若すぎる。タマがないな。1時間もいて1人だけ声かけ。

声は少し出るようになったかな。

 

さて、その後飲み会へいってみると、実は合コンだった。

相手はスト5.5、スト6.5。最近合コンは力が入らん。

結局番号も聞かずに解散。

せっかくの腕試しの場なんだから、もっと積極的にならんとな。

 

【5/9結果】犬 時間:1.0h 声かけ:1人 坊主

 

 

5/10。

ラウンジの人と合流し、ライオンの街でスト。

一緒に合流した人は40歳くらいで、合流2回目。一緒にいてとても楽しい人だ。

あえてボール玉を指名したりなど遊びつつストを楽しんだ。

途中で親からの訳分からんメールが入り、俺は撤退することに。もっといたかったぜ。。。

 

【5/10結果】ライオン 時間:3.0h 声かけ:24人 坊主

 

 

5/2の犬の街でブーメランして以来、結果なしが続く。

とはいえ、手応えは感じつつあるので、モチベーションは高いままだ。

 

最近、「引き寄せの法則」のエッセンスを取り入れようとしている。これについてはまた別の機会で。