軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0020 結果が出ない

5/25日
会社の仲間と駅伝。4人×2チームで42.195kmを走る。俺は4週12Km走った。一周3kmで交代するため、普通に10Km走るよりスピードを出すため、その分負荷がかかった。


5/27火
テーブルの街でナンパ。ラウンジの人と合流する前に時間があったので、そこは久々にソロでやる。この街は20時までの時間帯は綺麗な女の子が多いようだ。しかし、飲み屋はないので、それ以降はパタッと人がいなくなる。早めに切り上げた。

【5/27結果】時間:3h 声かけ:11人 坊主


5/28水
3年前にやめた会社の野球部。監督が会社からやめるということで送別会。送別会前の試合から顔を出す。久々の野球は楽しい。支店から本店に移動してきた俺が狙っている女の子も来ていたのでずっと隣に座ってやった。


5/30金
ライオンの街でナンパ。ソロでやる。途中抜けてバンドメンバーと合流して、アルバムを置いてもらっているタワレコで宣伝活動。終わった後、ラウンジの人と合流しナンパ再開。またもや結果出ず。

【5/30結果】時間:2.5h 声かけ:9人 坊主


5/31土
実はこの日はナンパした子とのアポ!
というわけでいろいろデートコース考えて、午前中は髪切ったりなど、準備を万全に整えていたのに、まさかのドタキャン!!
予感はしていた。メールでのやりとりからドタキャンやりかねない雰囲気は漂ってはいた。それでもショックは大きかった。。。


6/1日
テーブルの街でナンパ。やや地蔵気味。途中からラウンジの人合流。結果が出ねえよ。。。

【6/1結果】時間:1.5h 声かけ:5人 坊主


その後渋谷でニューギターを購入。フジゲンのテレキャス
帰宅後はずっと乗っていなかったバイクを○イク王に売却した。