軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0021 5月結果・・・鬼になる

5/30/土曜日は、ついにアポ、、、 


デートコースのパターンをいくつか考えた! 

 

店を予約した! 

 

午前中には美容院行ってきた! 

 

ゴムも用意した!w

 

準備は完璧だ! 

 


からの・・・ 

 


ドタキャン!!!! 

 


メールのやり取りからドタキャンするタイプだというのは何となく察してはいたが、凹んだ。。。


さて、5月の結果は、、、下図の通り。 

f:id:musasabiz:20140602230844j:plain

4月に掲げた目標値からの達成率は、、、 
声かけ数:150(達成率119%)、番ゲ・連れ出し数:10(達成率50%) 


番ゲ・連れ出しが目標未達という結果。


師匠の話では番ゲ率は平均15人に1人、つまり6~7%ということなので、それから比べ

ると絶望的に番ゲ・連れ出し率が低い。 


それをどうにかすべく6月は声かけの“質”の向上が求めていきたいと思う。
具体的な対策についてはおいおい報告していく。


そして、6月中にゲットを達成する!! 


そのためだったら、俺は“鬼”にだってなる。。。 


【6月の目標】 
声かけ数:200 
番ゲ・連れ出し数:10 
アポ数:3 
ゲット数:1