軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0031 好調続く

7/2水
ライオンの街スト。合流。最初は地上でやるが、やはりこの街はハードだ。続いて地下にいく。地下は何となく精神的に壁を感じていたが、地上より反応よし。
12人目、少しぽっちゃりしてるが背中空いた黒ドレスの女性に声かけ。最初から反応よし。バッチリ番ゲ。好調は続いている。

【7/2結果】ライオンの街 声かけ:13人 番ゲ:1人


7/3木
前日に引き続き、ライオンの街スト。合流。この日合流した人は普通のアポでは飽きたらず、即狙いでいってる人。一度そうと決めたら徹底する、ある意味ストイックなその姿勢にリスペクト。
この日は結果出ず。自然を意識しすぎるあまり、声かけに力が出てなかったかな。

【7/3結果】ライオンの街 声かけ:10人 坊主


7/4金
会社のメンバーでナイトマラソン。全くマラソンの練習はしてなかったが、長友の体幹トレーニング+O脚の改善した日々の歩きの効果でまずまずの結果。自分の枠を外すかんじも少しつかめたかな。


7/5土
買い物帰りに少しストとうとしたが地蔵。いかんいかん、調子に乗っているとすぐこれだ。