軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0032 早くも不調の影

7/6日
テーブルの街スト。合流。どうにも地蔵気味。いいイメージが沸かない。好調の影に潜んでいた魔物がついに姿を現したか。

【7/6結果】テーブルの街 声かけ:10人 坊主


7/7月
ライオンの街スト。合流。この日も地下メイン。前日に引き続き、イメージが舞い降りてこない。

【7/7結果】ライオンの街 声かけ:12人 坊主


7/8火
シルバーの街。合流。いつもあたたかいこの街にしてはガンシカが多い。いや、俺に原因があるのか。

どうにか、声かけして反応があってもトークが盛り上がらない。そんな状況ではあったが、丸の内OLスト6から何とか番ゲ。
その後は合流した尊敬している人とコンビナンパをしようとするが、その人はさっさと連れ出してしまった。

【7/8結果】シルバーの街 声かけ:12人 番ゲ:1人


7/9水
有給休暇。夜は会社の女の子に男を紹介する飲み会。なんで彼女いない俺が紹介しなきゃいかん^^;というテンション低い状態でいく。

場はまずまず盛り上がった。その中で俺の狙っている会社の女の子に新しい彼氏ができたという話を聞く。そしてそれが俺の友人だと。大ショックの俺は取り乱し、その日は久々に眠れない夜を過ごした。彼氏が知らない人か友人かで大きく状況は代わる。友人の彼女には手を出せない。(結局このネタはガセだったようだ^^;)