軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0033 初心に帰る

7/11金
ライオンの街スト。リスペクトするスト師の方と合流。途中いろいろとアドバイスをもらう。
どうにも結果が出ない。結果が出ない理由は自分でも分かる。声かける前にいいイメージが湧かないし、及び腰ですぐに引いてしまう。このままではまずいぞ。。。
金曜日はタゲの数は十分。声かけ数は久々に20の大台に乗せた。

【7/11結果】ライオンの街 声かけ:22人 坊主


7/12土
ブルースの街、ソロでストろうとするが地蔵。しかし、これが俺の本来の姿。初心に帰り、ここからスタートしよう。

出産した友人の家にいく。みんなパートナー持ち。パートナーなしは俺と弟だけ(笑)


7/13日
ブルースの街、ソロでスト。またまた地蔵。どうすれば打破できるかを必死で考える。こういった自分の状態は悪くない。ステップアップする前の足踏み状態だと思っている。


7/14月
何かに取り組む際に課題を持って試行すること。施行後は必ず反省すること。仕事でもストでも音楽でも何でもそうしようと思った。

テーブルの街でスト。最初はソロでやっていたがようやく地蔵打破。この感覚を自分のモノにするんだ。

【7/14結果】テーブルの街 声かけ:10人 坊主