軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0034 ソロでやろう!

7/15火
シルバーの街スト。凄腕スト師が来るということで合流しにいくが、その人の方がすぐに連れ出ししてしまって、ほとんど一緒に出来なかったなw
変わってニューフェイスの人と一緒にやったが、その人は俺よりセンスあることに危機感。一方の俺はこの間心がけた一声ごとの反省を失念し、雑になってしまった。まずいぞ。
【7/15結果】シルバーの街 声かけ:10人 坊主


7/16水
会社の飲みの帰りに声かけ。飲んだ後は声かけは初。普通にできた。

【7/16結果】ライオンの街 声かけ:1人 坊主


7/17木
状況打開のために、今後はソロ中心でやり、一声一声を丁寧にやっていこうと誓う。ライオンの街にて。短時間だったが声かけをスムーズに行うことができた。自分のマインド的にはいいかんじ。そろそろ結果も出てくるだろう。

【7/17結果】ライオンの街 声かけ:6人 坊主