軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0035 相席屋初体験

7/18金
会社の仲間と待ち合わせの前にライオンの街スト。前日に引き続きマインドはいいかんじ。すごく集中できている。相手の反応もいつもよりいいかんじ。

【7/18結果】ライオンの街 声かけ:5人 坊主


さて、会社の仲間と合流し、オープンして話題となっている歌舞伎町の相席屋に。相席となったのはいかにもギャルという2人。スト6~7。レベル的には当たりだろう。正直不安だったが、割りと盛り上がることができた。

その後雨の中、リアル相席を狙って2人組に声かけるが失敗。


7/19土
買い物後にスト。タイミングを逸してしまいあまり声をかけることができなかった。

【7/19結果】ライオンの街 声かけ:1人 坊主


7/20日
某質屋にサイズが合わず着ていなかった靴と服を持っていく。割りといい値段で売れた。使用感ないし、ブランドもんだしな。

ライオンの街でスト。歩行者天国はやりやすい。

【7/20結果】ライオンの街 声かけ:5人 坊主