軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0038 素晴らしいナンパ講習

7/27
ストリートナンパで人生逆転!」のガーデンさんのナンパ講習を受けた。

結論から言うと、これまで受けたことのある講習とは比較にならないほど重要なものを得ることができた。

過去4人から講習を受けたことがあった。そのときは俺が地蔵から抜け出せないときだったこともあったせいか、講習内容はナンパが素晴らしいという話だったり、声かけのテンプレだったりと、今考えると表層的で浅いかんじがあった。

しかし、ガーデンさんの講習ではナンパへの取り組み方、女性の崩し方についてそれぞれ根本的な深い部分についてフォーカスが当てられていた。ナンパをする上での軸や土台となるものを組み立てていくかんじだ。

またガーデンさんの実力は本物だった。俺の目の前で声かけをみせてもらったが、難しいシチュエーションで3人に声かけて2人から番ゲ・連れ出ししていた。

講習を受けた日から1週間が経過し、受けた直後のときの熱は覚めたものの、講習の成果を今実感しているところだ。

【7/27結果】犬の街 声かけ:3人 坊主 (講習中に声かけ)