軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0039 講習の成果

7/28月
会社帰りにテーブルの街でスト。途中から合流。
講習の成果がまず出たのがメンタル面。「男らしさ」を意識することで、周囲の目を気にせず、ガンガン声かけすることができた。
声かけ自体はガーデンさんのお笑い・チャラ要素を取り入れることを意識したが、最初はなかなかうまくいかなかった。しかし、一声一声の後に何が悪かったのかを反省しながらトライを繰り返した。
18人目。24歳。スト7、ほんわか可愛い系。彼氏あり。最初から好反応だったが、声かけでまくしたて、お笑いをとることができた。
この子とは夜ラインをしたが、ライン上でも「男らしさ」を意識することでいつもより和むことができた。

【7/28結果】テーブルの街 声かけ:18人 番ゲ:1人


7/29火
会社帰りにライオンの街でスト。負荷をかけた後の次の日は地蔵気味になるな。しかし、途中からはサクサク声かけをすることができた。反応もいまいちだった。

【7/29結果】ライオンの街 声かけ:6人 坊主


7/30水
会社で久々にムササビ会。割りと盛り上がった。誕生日が近いこともあり、サプライズでケーキ。嬉しかったわ。


7/31木
気分が乗らない日だった。しかし、気分に流されず、声かけをこなす。

【7/31結果】ライオンの街 声かけ:2人 坊主