読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

№0046 初アポ:VS幼稚園教諭

8月某日。ついに初アポ!
相手は東京湾納涼船でナンパした子。

(過去記事:http://musasabiz.hatenablog.com/entry/2014/08/10/125103

早々とアポを取り付けたものの、後から入ったBBQを優先しこちらからキャンセルするという鬼畜の所業を行いw、その後放置していた。すると向こうから逆アポの依頼があって実現。

本格的にナンパ始めて4ヶ月。500人以上声かけてようやく初アポかw

 

【今回の相手】
レベル:スト5弱
体型:ぽっちゃり
年齢:23歳
職業:幼稚園 教諭
性格・雰囲気:地味・サバサバ
アポ前の食いつき度:40~60% 逆アポがあったということはそれなりにあるだろうが、単なる承認要求なのかも

f:id:musasabiz:20140831104821j:plain

(※画像は北乃きい。全く似てませんw)


正直このレベルはストでは声かけてない。
失礼な話だが、今までアポをしたことがなかったので、練習相手にと思って臨んだ。
(もちろん、相手にも最大限楽しんで帰ってもらおうと思ってる。)

友人から誕生祝いにもらった強精剤を事前に飲むw

1次会からギラつくこと前提に、ナンパブログを参考にL字型個室をセッティングw
これがナンパの世界の異常なところw

 

さて、序盤のラウンド。初アポの緊張もありつつ、さらに相手のキャラクターが納涼船の時のときのイメージと違い、サバサバ感が半端ない。23歳だというのに向こうは全く緊張の素振りをみせてないない。多少相手のペースに飲まれてしまったかな。

中盤戦はなんとか挽回し、トークに関してはまずまず盛り上がった。和みに関しては十分の状態になってきた。

しかし、ギラつきの雰囲気は全く出ていない。

トイレにいくときに「ギラつき 方法」などでググったりしたがw、全くギラつきのアイデアが出てこない。

結局、会計まで済ましてしまった。

仕方がないと、その後全く唐突に、、、


オレ「手を触らせて」

女の子「?・・・うん」

(手を握る)

オレ「なんか、めっちゃキスしたいわ」

女の子「えっ、えっ、えっ」


という荒業にw

当然のことながらグダられキスは強硬に拒否されたが、ハグしても嫌がりはしない。

 

1次会の店を出ることに。

なんか、相手は2次会に乗り気になっている。

これはよく分からんが、イケるのか?

 

調子に乗った俺は「休もう」、「DVD」見ようと相手の手を引っ張りホテル街を行こうとするとが、相手は普通についてくる。


イケるじゃん!

 

しかししかし、ホテル前でグダられる。

どうしても崩せない。

 

ここまで来ているのだから、上手い人なら崩せるんだろうが、俺には無理だった。。。


その後相手が友達が迎えにくるというので送っていき、終了となった。

 


【今回の反省】
・序盤相手のペースで進められてしまった。多少テンション高いくらいで最初はいった方がいいのかもしれない。
・相手の感情を揺さぶるという重要性を感じた。後半、唐突にギラついたおかげで多少揺さぶることができ、相手の心に隙が生まれたのは感じた。逆をいうと、それまで揺さぶれなかったのが敗因かな。
・最後の詰めの部分での突破力が弱い。

 


その後のメールのやり取りでも食い付きは感じている。多分こちらから誘えば次は最後までいけるだろうが、このレベルに2回目の労力をかける気はない。損切りさせてもらおう。

実はこのアポ中に違う相手とLINEのやり取りをしていてこの次の日に急遽アポを取り付けることに成功していた(鬼畜)w

次回はそのアポについて。