読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

№0048 8月の結果、飛翔篇突入!?

8月の結果。

出撃数      :22
声かけ数     :154(前月比72.0%)
番ゲ数      :7
連れ出し数    :1
番ゲ・連出率   :5.19%(前月比277.9%)
新規アポ取り付け数:2(年間2)
ゲット数     :0(年間0)

複数人ナンパのカウント・・・1組=1声かけ。1組で何番ゲしようが1番ゲカウント。


今月は大きく躍進することができた!

ある程度声かけすれば、一定の確率で番ゲできるようになった。また声かけの段階で以前より和めるようなったので番ゲ後のLINE等の反応が格段に良くなった。

前月までは番ゲ後、2週間も経過するとほぼ死に番と化していた。

(参照:http://musasabiz.hatenablog.com/entry/2014/06/30/000052

それが今では80%近くの番号がいまだにやり取りが続いている。


そして、前回・前々回の記事の通り念願のアポを2件実現させることができた。


今月に入ってもアポ取り付けは順調で、現時点で新規アポ2件消化し、本日も1件アポがある。アポの取り付けまでの流れは大分分かってきたと思う。


躍進の大きな要因の一つはメンタル面の変化があるだ。7月にストで全く結果が出ない日が続き、スト以外のことでもうまくいかないというどん底の状況に陥った。ところが、どん底までいくと人間開き直るもので、捨て身の心境に至ることができた。そして、「俺ってすげー」と自己暗示をかけるようにした。

そうすると不思議なもので根拠はなくとも何となく自信が湧いてくる。自信が出てくるとナンパの各フェーズで余裕を持って行動がとれるようになるもんだ。


女性との距離感が改善できたのも大きい。ガーデンさんの指導を受けてキャラ変し、お笑い&チャラさを加えるようにした。その結果、早い段階で女性との距離感を縮めることができるようになった。


それ以外にもメールの上手い非ナンパ師の友人に実際に女性とのLINEのやり取りを見て添削してもらったりw、ビジネスコミュニケーションのセミナーでのテクニックを取り入れたり、それら細かいテクニック面の向上もいい影響を与えているのだと思う。


この調子で今月もがんばりたい。