読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

№0049 VS スト8:ビビる 

9月某日。

下記記事の祭りでナンパした3人組のうちの1人の子とのアポ。
http://musasabiz.hatenablog.com/entry/2014/08/30/233323

3人のうち2人にアプローチし、比較的反応の良かった子を選別してアポまで持ち込んだ。(この後分かったのだ、もう1人の方はこの日の翌日に仲間がアポしたらしいw)


待ち合わせ場所、現れた子にビックリ。


こんな綺麗だったか・・・^^;


酔っ払って暗がりの中でみたときに記憶と違う。スト7の印象だったが、実際にはスト8クラスだった。身長が俺と変わらん。ヒール履いたら完全に負ける。

声かけた時やLINEの際にはガンガン強めでイジっていてが、急にビビリ出す俺w


【今回の相手】

f:id:musasabiz:20140909132236j:plain
レベル:スト8
体型:やや細身・やや長身
年齢:27歳
職業:事務
雰囲気・性格:普通、ややノリ良し
彼氏:なし
アポ前の食いつき度:10% LINEから察するとあまり良くなさ気

 

向こうのキャラも、あのときの酔っ払っているかんじではなく、スト高の落ち着きがある。

俺はビビリを必死に隠し、自分のペースに持っていこうとしようとする。

そこそこ場は盛り上がったが、向こうの内面の奥底までには刺せる攻撃は与えられなかったな。やっぱり、どこか及び腰になっていた。

一次会終了後、ギラつこうとするが勇気が出ず。

まあ、そういう空気に全くなっていなかったので失敗したろうけど。。。

開始時間が遅かったのもあり、一次会で健全終了。

なんか、自分の心に負けたかんじですげー落ち込みながら帰った。

次回アポはあるんかな。。。


【今回の反省】
・スト高にビビってしまい、及び腰になってしまった。