軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0051 vs自立心の強い女性

9月某日。新規アポ。
8月某日ライオンの街夜の時間帯に酔っ払ってナンパした子。
http://musasabiz.hatenablog.com/entry/2014/08/17/131239


LINEの食付きはかなりあり、アポが決定してから余裕をかましメールメンテを放置していたら、前日になり「やっぱり抵抗あります」とドタキャンメッセージがくる。

そこを何とか説得し、カフェアポに修正することで持ち直した。

やはり、メールメンテはこまめにしないと駄目だな。


さて、当日。

待ち合わせ場所で待っていると見知らぬ女性に声をかけられた。


・・・ん?ん?


それが待ち合わせ相手の彼女だった。


印象が全然違うんですけど・・・w


声かけた時、俺も結構酔っ払っていたらかな。。。

スト6.5と記録していたが、実際にはスト4.5といったところだった^^;

テンションがガクっと落ちる。。。


【今回のお相手】
レベル:スト4.5
体型:ぽっちゃり
年齢:27歳
職業:看護師
雰囲気・性格:自立心強し・ちょいちょい上から目線
彼氏:なし
アポ前の食いつき度:10% メールメンテ放置していたら一気に下がったかんじ


酒も飲めるカフェバーに。
言っても可食レベルだし若い。気をとりなおして練習だと思い臨む。

前回・前々回と気合を入れすぎて失敗入れた感があったので、柄にもなく落ち着いた大人の男を演じようとしてみる^^;

そしたら、相手はしゃべる。しゃべる。

どうやら、家を購入しようとしているらしい。仕事にプライドを持ってやっているようだ。

うーん、友達とかだったらな、尊敬の対象で見るんだが、、、話していて何も萌えるもんがない。。。

しかも、ちょいちょい上から目線が気になる。。。

ダメだ。見た目だけじゃなく、キャラクターも好みの対象外だ。。。

30分経って健全に解散した。

その後、俺は夜の街で狂ったようにストったw


【今回の反省】
☓ 酔っ払っているときは思わぬスト低に声かけている場合があるw
☓ メールメンテを怠った
☓ 上から目線をいなすことができなかった
○ 見切りをつけて早めに解散した