狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0067 vs 27歳CA!!

前回記事で番ゲした女性。

パッと見綺麗だけど、老けっぽいなという印象だった。実は年齢結構いってねえかという感じだった。それなんで強気でいけた。

その日のLINEでもかなり上から強気でいった。

 

「いつご飯いこうか?来週いつ空いてる?」

 

すでに食事に一緒に行く前提でのメール。返信が早い。その後のやり取りでもかつてない食い付きを感じた。

これはイケると確信した。
アポ当日には股間を膨らませて臨んだ(笑)

 

【今回の相手】

f:id:musasabiz:20141220130453j:plain

レベル:スト8
顔:派手目・化粧濃い
体型:身長高め(俺と変わらん)
年齢:27歳
職業:CA
雰囲気・性格:礼儀正しく男を立てるが、実は芯が強い
彼氏・結婚歴:1ヶ月前に6年付き合った初めての彼氏と別れたばかり
アポ前の食いつき度:60-80%


待ち合わせの場所にいくと、やはり綺麗だ。何か雰囲気がある。
礼儀正しいし、品がある。

急に緊張してきた俺w

居酒屋で話を聞くと、なんとCAだった!!

とんでもない大物だった。しかし、怖じけてはダメだと思い、動じる素振りは見せないようにした。

1ヶ月前に6年付き合った初めての彼氏と別れたばかり・・・いいタイミングで声かけたようだ。

しかし、声かけた日には俺を含めて3人から声かけられたようだ。その中で俺を選んでくれたということで、自信が出てきたぞ。

やはり、マスコミや大手商社の合コンが多いようだが、金やチャラいのには興味がないとのこと。実際どうだか知らんが、これは戦えるか・・・。

強気で若干上からのトークで場はまずまず盛り上がった。

さて、ギラつくかと思うが、タイミングを見失う俺。

どうにか手をつなぎ、肩を抱き寄せようとするが、体が固い。

そして俺は局面を台無しにしてしまう最大の悪手を放ってしまう。


ムササビ 「CA子がこういう火遊びとかに興味ない子だってのは分かるよ。でも、時には全てを開放するのもいいんじゃないのかな?」


今考えると、ありえん発言だ。

色を使わず、女性の下手にならないようとするあまり、自分から「ワンナイトラブ」を強調してしまった。

まだ付き合った人数1人という身持ちの固い女性に対してありえない口説き方。

その後彼女は完全に心を閉ざし、その扉が再び開かれることはなかった。。。


大反省!!

そろそろアポでの戦い方、ギラつき方を本格的に学ぶ必要があるな。。。