読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

№0068 思わせぶり女子

久々に普通に女性に惚れた話。

会社の取引先、うちがクライアントの立場なんだけど、とめちゃくちゃ仲が良く、プライベートでも遊びに行くくらい。

彼らと飲みに行く時には会社の若い女子を連れてったりしてたんだけど、、、

今度は逆に向こうが会社の若い女子を連れてきたときがあった。


見てビックリ。

スト9クラスの美人だった。これほどのレベルはめったにお目にかかれない。

f:id:musasabiz:20141221112703j:plain


まーどうせお高いかんじで、彼氏でもいるんだろうなと思っていた。

しかし、2次会にいったときから硬さがとれて、彼女の素が徐々に出てくるようになった。気取ったかんじがなくて、すごく気さくでめちゃくちゃいい子だった。

この時点でかなりいいなと思っていた。


そして2回目に飲みに行く機会があった。

2次会でダーツに行き、俺と一緒にチームになりたいからと行ってきて、グーパーやるときに2人で示し合わせたりして、、、ボディタッチがすげー多めだし、、、

さらに3次会のカラオケ、結局朝までだったんだが、、、俺の隣がいいといってきて、席に余裕があったのに俺にベッタリ寄り添ってきて、、、

ちなみにそのとき俺はベロンベロンに酔っ払っていたが、もちろん半立ちになっていた(笑)


聞けば彼氏もいないし、特に好きな人がいいと思っていないとのこと・・・、


これイケるんじゃねえかと思ったわけさ。


個人用のメアド聞けていなかったので、会社のメールから口説き開始w


ところが反応が薄い。。。


その間、俺はメールが来なかったり来たり、やきもきしていた。


この感覚は久しぶり。どうやら久々に女性にマジ惚れしてたようだ。

普通に付き合いたいと思ったし、なんだったら結婚したいくらいとすら思ってたw


しかし、結局、今日の今日まで反応が薄い。

恐らくもうダメだろう。


それにしても、彼女が俺に見せた「好意」は何だったんだろう。

今となっては次のように推測している。

その子は男兄弟の中で女子1人であり、また理系の大学で男性ばかりだったらしいので、あまり男性との距離感を感じずに育ってきたんだろう。

それゆえに、特別な感情抜きにして親しみを感じた男性に気軽にボディタッチや好意を簡単に示してしまうんだろう。

いわゆる思わせぶり女子ってやつだ。

これだけのルックスだから、俺以外にも被害者たくさん生んでることだろうw


すげー落ち込んだりしたが、久々にトキメキを感じれてよかったと前向きに受け取るとするか!

 

※※ 12/24追記 ※※

一応1月に食事に行くことになりそうです。

反応薄いので厳しいかと思いますが。。。