軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0070 芸能人を身近に感じた夜

録画していたロンドンハーツを見た。

ウラでこんな事やってました2014 明日はイブだしバラすよSP

ランキング形式で出演者の暴露だったり、ドッキリだったりを発表していく。

ロンハーの中でも一番好きな企画。

今回も傑作だった。特にアンガールズ田中の臭いドッキリには腹がよじれるほど笑った。

 

さて、今回の内容の中で芸能人(お笑い芸人)も案外遠い存在ではないなと思ったことが3点あった。


1.芸能人の合コン相手

どぶろっく江口の合コン相手が登場することとなった。

タレントの卵とか、お水系とか、いずれにせよどんな綺麗な子が出てくるんだとワクテカしていたら・・・


f:id:musasabiz:20141231143318j:plain


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


結構なブ○じゃねえかw

スト3くらいかな。テレビに出てくるなら、せめて変な髪型どうにかならなかったのか。


2.芸能人の元カノ(愛人?)

我が家坪倉の元カノ登場。というか、坪倉の煮え切らない様子を見ているとキープの1人とかそんなかんじか。


f:id:musasabiz:20141231143334j:plain


おお、美人!

スト8スト8.5かな。

しかし、決して届かない存在ではないな・・・。


3.芸能人のオフでのトーク

ザキヤマさんとステファニーとのオフでのトークが公開される


f:id:musasabiz:20141231143344j:plain


・ステファニーちゃん、おいくつだっけ?→24です。
・アメリカとイタリア(のハーフ)だっけ?→イタリア系アメリカ人です。
・お父さんが?→イタリア系アメリカ人のハーフ。お母さんが日本人。

・2番目誰だった?→2番目は亮さんです。雰囲気が優しい人がいいすよね~

(ステファニーに逆に質問されるとザキヤマは「誰だったっけなぁ」ととぼけ)
・一発で(ステファニーに)決めた。→私も一発でした。
・カワイイもんね、ステファニーちゃん。→いやいや、全然もう…
・名前もイイよね。→ホントですか?

・この間出てたハーフの子たちって知り合い?→たまたま来てた子(宮川マヤ)が10代の時に私の友達の紹介であった事がある。

・お酒飲むの?→弱いんですよ。でも場は好きですね。
・スポーツしてる?→してない。今は走るくらいですね。
・サーフィンとかやっていそう。→やりたいんですよ。できます?→全然できない(笑)

 

( ゚д゚)ポカーン


この質問多めなかんじはあまり会話が跳ねてないパターンだぞ・・・。

天下のザキヤマさんも女子とのソロトークは俺らと変わらんやんけ。


芸能人(お笑い芸人)を身近に感じた夜だった。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村