狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0073 ミグさん・ザグさんのナンパ講習

ミグさんザグさんのナンパ講習を受講した。

f:id:musasabiz:20150117125720j:plain

 

ミグさんとザグさんとはとあるナンパコミュニティの仲間なのだが、お二人ともアラフォーでありながらゲットを量産している凄腕である。特にザグさんはそのナンパコミュティで最強と言われている実力者である。ネット上では無名だが、その実力はナンパクラスタの強者たちと比較しても引けをとらないと俺は見ている。

講習内容は今まで読み漁ってきた市販のナンパや恋愛マニュアルには書いていないことが多かった。女子とのトークにいたっては、ありふれたマニュアルとは180度くらい違う手法だった。

とはいえ、突飛な内容というわけではなく、合理的な論理に基づいていて、実践的である。俺がやるとしても、無理がない内容である。

最も感銘を受けたのはナンパの土台となるマインドやセルフプロデュースについてだ。

お二人の考えを聞いて、今まで目指すべき方向を間違っていたことを自覚した。

俺はイケてるナンパ師のようにカッコよくあろうとしたが、俺が目指すには無理があったw

俺の武器はカッコよさじゃなく、可愛さだった(?)

 

ここに宣言する。俺は今後、可愛さを最大限磨いていくこととする!


だって、俺カワイイじゃん!


・・・って、引かないように(;´∀`)

もちろん、半分冗談だから(半分本気だがw)。


脱線したので講習の話に戻ると、今回のメインであるアポからのゲットまでの流れについては、個室アポでのタイムスケジュール表に基いて行われた。

10分単位のタイムスケジュールである。相当に緻密である。前半で張った伏線を後半で回収していくスケジューリングは芸術的ですらある。


総括すると、わずか2時間の間に俺のナンパスタイルに大きく影響を与えた講習であった。今後俺が爆発的に成長するのであれば、この講習のおかげであると言える。

 

ん、成長しなかったら?・・・ということは考えていないw 

 

ところで、みぐさん、ざぐさんの講習模様記事で楽しみの一つは、講習生のイメージ画像かと思う。講習生の多くは、ナンパコミュニティの仲間たちだ。匿名の場合は、ナンパコミュニティの誰なんだとイメージ画像を見て推測するのが楽しかったりする。だいたい使われるイメージ画像は、雰囲気の似た実物の3割増しくらいかっこよさの芸能人が使われることが多い。

さあ、俺の場合は何が使われるんだろうかと楽しみながらページを開くと・・・

 

出川じゃねえか~(泣)

 


ゲット講習(ムササビさん、30代、独身、SE)|ミグとザグのアラフォーのくせにナンパしてるブログ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな