軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0076 1月結果:春はそこまで来ている

お久しぶりです。

ブログの更新は空いてしまいましたが、ナンパは寒い中でもコンスタントに続けております。

早速ですが、1月のナンパ実績について発表します。

 

f:id:musasabiz:20150215012936j:plain

 

いや~、しょっぱい成績です。

100人以上声かけ、番ゲ一つのみですかね^^;


結果だけみるとどんどん下手クソになってるとしか言いようがありませんが、、、実は自分自身としてはかなり手応えを感じております。


まず、何より大きいのが、ある意味ナンパの第一の目的である「どんな時でもどんな場所でも好みの子がいたら声をかけられるようになる」について、相当な前進が見られたということです。声かけの際に人目をあまり気にならなくなり、完ソロを抵抗なくできるようになりました。


次に、オープンや会話成立の技術が高まりました。1月中は犬の街に行くことが多かったのですが、去年は犬の街で声かけてもほとんどガンシカだったんですよね。ガンシカ率は大分下がりましたね。


というように成長は感じつつあるんですが、結果になかなかつながらないという状況です。

最も、去年から犬の街はブーメランで番ゲしたのが唯一でした。つまり、犬の街で結果が出ないというのが、現状の問題なのかもしれません。

それは自分の見た目だったり、声かけの仕方が犬の街に合ってないということなのかもしれません。その点を踏まえていろいろと試行錯誤を繰り返しています。

その甲斐あってか、2月に入ってからはさらに好反応がかなり多く出るようになってきています。番ゲ・連れ出しまで後もう一つというところまできていると思われます。


結果こそ出てませんが、今までよりナンパと真正面から向き合って、本当の意味で楽しめてるなという気はしています。

 

春はもうそこまで来てる?・・・と思いたい^^;

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな