軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0077 西内まりやと2月結果

今一番女子がなりたい顔の1人に“西内まりや”さんが挙げられることがあります。

 

男性と女性の間で「女性の可愛さ」についての認識に溝があることはよく言われますが、西内まりやさんもそのケースに当てはまるタイプかなと思ってました。最初は西内まりやさんの可愛いさが理解できませんでした。


ところが、この間しゃべくり007にゲストが出ているのを見て、すっかり僕もファンになっちゃいました!

f:id:musasabiz:20150301113928j:plain


写真より動画の方が断然いいですね。

作りこんだ可愛さじゃなくて、素材そのものの魅力があります!

体育会のさっぱりした性格もいいかんじです!


こんな女子を落とせたらと思う今日この頃です。。。

 


さて、2月も過ぎましたので、前月のナンパ実績について報告します。

 

f:id:musasabiz:20150301113643j:plain

 

非常に達成率が悪いです。


まず、全ての土台となる声かけ数が全然足りてないですね。最近、珍しく仕事が忙しく、平日に出ることができていないのが大きいですね。


3月までこの状況は続きそうですが、それを言い訳にせずに短時間でも出撃機会を増やしたいですね。


また、番ゲ・連れ出し率も異常な低さも問題ですね。1つには気候が大きな要因だと思われます。冬は女子の反応が冷たくなるという諸先輩方の話です。


とはいえ、それを考慮したとしても打率が悪いので、何らかの手を打つ必要がありそうです。


手を打つといっても今までのように安直にナンパ講習を受けるといったことではなく、自分自身で解決していこうと思っています。初級者から抜け出るためには、そういった姿勢をそろそろ持つ必要があるのかなと考えた結果です。

 

春はもうそこまで来ています。

ナンパ師のみなさん、ぼちぼちギアを上げていきましょう!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな