軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

№0078 第一四半期結果

トリンドル玲奈・・・

 

ハーフの中でも五指に入るタレントだが、

 

 

f:id:musasabiz:20150405134312j:plain

 

スタイル、顔、オーラ、経験…あらゆる面で佐々木希が上回っている…!!

 

f:id:musasabiz:20150405205537j:plain

f:id:musasabiz:20150405205542j:plain

 

 

佐々木希・・・最近また可愛くなってきましたね。

 


ご無沙汰しておりました。


また前回更新から大分日が空いてしまいました。


3月中はあまりストに出てれおりませんでした。


平日は、仕事が大きな山を迎えていて、かつ4月からの異動も決まっていたこともあり、残業代いっぱい稼いでました。


休日も海外旅行だの、確定申告だのもあったので忙しかったです。

 


さて、3月の結果については、1月・2月も含めた第一四半期のまとめという形で報告したいと思います。

 

 

f:id:musasabiz:20150405134410j:plain

 


非常にしょっぱい数字です。。。

 


4月に入り時間にも余裕が出来てきたので、ナンパ改善に向けて大改革を実施中です。


その詳細内容については都度報告していきたいと思います。


ナンパシーズンもいよいよ開幕です!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな