狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0081 ネトナン必勝法(?)

昨年度末からネトナンの方にも取り組んでいました。


主戦場に選んだのは「pairs」


Facebookと一部連動しているため、写真が見やすいのと、業者が入りにくいというのが大きなメリットですかね。


pairsではお互いに「いいね」をする=マッチングが成立してからメッセージのやり取りができるいう仕組みです。


つまり、まず相手から「いいね」をされない限りは全く勝負できないわけです。


しかし、このハードルが非常に高い。


20代スト7以上の子に関しては「いいね」されている回数が数百人以上というのがザラなので、その中から相手に選ばれなければいけないわけです。


僕は定額の範囲内でこの数ヶ月間で数百人に「いいね」し続けてきましたが、マッチングしたのは数人です。その数人も、マッチング後のメッセージのやり取りは2往復ぐらいで終わってしまいました。

 


このままでは結果が得られません。


何が問題なのか検証してみることにしました。


別の出会い系サイトを使って、


「年齢」、「写真」、「自己紹介文」などをいろいろと変えることによって、


相手からの食い付きを確認してみました。


(真面目に出会いに取り組んでいた女性の方、ごめんなさい><)。

 


その結果、1つのことが分かりました。

 


やはり重要なのは・・・

 


「写真」=顔

 


ということです!!

 


↓こんなかんじの写真をアップしたら、まあ大量に釣れましたわw

 

f:id:musasabiz:20150429102035j:plain

 

 


女性はいろいろと綺麗事を述べてますが、


ファーストインプレッションは男同様、見た目重視だったというわけですww

 

 


それが分かったので、写真を思いっきり盛ることにしましたww


ただ元が元なのでいかんせん厳しいですがw

 


ちなみに、、、


「pairs」においても、30代スト6以下であれば、マッチングは比較的容易かと思います。


僕も相手側(30代スト6)から「いいね」がきたので、一度アポに成功しました。


しかし、実際に会ってみると、、、


スト4.5でした><


相手も当然写真を盛ってきているので、実物は3割減くらいになることを最低限覚悟しておいた方が良さそうです。

 


こんなかんじで、いろいろとネトナンは面倒くさい!


今のところ、ストの方が断然楽しいですが、、、

 

もう少しネトナンに取り組んでみます(^^)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな