狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0106 6~8月実績報告

しばらく、ストおよびアポ実績の報告を行っていなかったので、

6~8月の3ヶ月分をまとめて報告します。

 

f:id:musasabiz:20150919124739j:plain


■6月結果


声かけ数   :237
番ゲ     :3
連れ出し   :3
番ゲ・連出率 :2.53%
アポ数    :1 (内 相席屋案件:1)
ゲット    :0

 


【スト】

6月前半は絶好調、出撃のたびにコンスタントに結果が出ていました。


ところが、6月後半になると大スランプに陥り、6日連続坊主を記録します。

№0090 大ホームランの幻影 - 軟派黙示録ムササビ

 

いいときのイメージを引きずりすぎたのが原因の1つです。

このスランプは7月まで続くこととなります。

 


【アポ】

ブログでは報告してませんでしたが、相席屋から逆アポ打診でアポが1件ありました。

その日は何故か向こうの希望で早い時間の1次会で解散となりましたw

興味無くしたのかなと思っていたら、その後もたまに向こうからスタンプだけのLINEがくるので、それなりに食い付きはあるようです。

ただ、スト5くらいの案件であまり若くもないかんじなので最近は無視しています。。。

 


■7月結果


声かけ数   :297
番ゲ     :1
連れ出し   :1
番ゲ・連出率 :0.67%
アポ数    :0
ゲット    :0

 


【スト】

自分でも引くくいらいひどい数字ですね^^;
こんなに結果が出ていないのに、あの暑い中、よくストを続けていたと自分を褒めてやりたいですw


この時期の苦しさを綴った記事です。

№0095 習慣を疑う - 軟派黙示録ムササビ


行動の“量”ではなく、行動の“質”にフォーカスチェンジしていこうという決意表明ですね。

 


7月は“恋愛工学”との出会いがありました。

№0091 “恋愛工学”の衝撃 - 軟派黙示録ムササビ

 

その内容に非常に感銘を受けましたが、学んだ当初はすぐに効果は現れませんでした。

 


■8月結果


声かけ数   :153
番ゲ     :3
連れ出し   :2
番ゲ・連出率 :3.27%
アポ数    :5 (内 スト案件:4 合コン案件:1)
ゲット    :0

 


【スト】

状況を打開するために完ソロを多めにするようにしました。


合流してしまうとどうしても一声一声が雑になってしまうので、ソロでやることによって声かけた後にきっちり反省時間を設けて、一声一声の精度を向上させるという意図です。

同時に、ソロでガンガン声かけられるメンタリティを身につけることは、キョドることない男らしい声かけにつながるので、声かけの精度にも寄与するのではという期待もありました。


その目論見が当たったのかどうか、ようやくスランプを脱することができました。


自分としてはまずまずの結果を出すことができました。

 


【アポ】

ついに恋愛工学を学んだ成果が現れはじめました。
ギラギラ感を抑えつつ、モテ感を匂わせることで、アポ成約がスムーズにできるようになりました。

№0098 モテ詐称 - 軟派黙示録ムササビ


同様に、アポ時の和みフェーズについても恋愛工学のおかげで大分向上したので、過度にギラつかないかぎりは、2回目以降もアポをとれるようになりました。


しかし、ゲットという目的は未達成に終わりました。

ギラつきフェーズという課題がはっきりしました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな