狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0127 LINEのタイムラインを活用せよ

LINEのタイムラインを有効利用しているだろうか?

 


LINEにもFacebookのような自分の近況を共有できるタイムラインの仕組みがあるのだが、俺はそれまでLINEのタイムラインなどは見たことがなかった。


だが、どうやら若い世代を中心にLINEのタイムラインを頻繁に利用する一定層がいるようだ。

 


関西のナンパ師などでは早くからこのタイムラインをナンパに利用していたようだ。


それは次のような手法だ。


まず、リア充アピールした近況を投稿し、それを仲間からいいねをたくさんもらうように根回しをしておく。


その投稿を女子が目にすることで、間接的に多くの友人を持っておりイケてる人なんだと自分に対する好感度を上げるというものだ。


この手法は、ナンパした直後の女子に対して信頼感をもってもらうだけでなく、死番化した女子からのザオラル狙いにも有効である。

 


俺もそれを取り入れるべく、この頃(3~4月頃)にせっせとタイムラインを充実化させていた。


そして、そのタイムラインに1人の女子が網に引っかっかった。


2~3月頃に渋谷で連れ出しした後、アポれずにいたアサミだった。


俺の投稿に彼女からいいねが入ってきたので、そのタイミングで連絡をすることでアポ取り付けに成功したのだ。

 


そして、アポ当日。

 

 


【今回のお相手:アサミ】

f:id:musasabiz:20161106135803j:plain

外見 :スト6~7
年齢 :26歳
職業 :フリーター
系統 :元ヤン
スタイル :普通

 


実は渋谷案件からアポまで至ったのは初。


自分が普段相手にしないギャル寄りで元ヤン要素があるのでやや緊張して臨んだ。

 


彼女は今年から彼氏とともに上京してきたが、その彼氏に対する不満がたまりこんでいるらしく、彼氏への愚痴をマシンガンにように語りだした。

 


俺はそれに対して、定石通り、一緒になって彼氏への悪口を言うのではなく、仏のような心持ちで、同調しつつも彼氏へのフォローを怠らずいた。

 

 


それにしても、コイツはよく喋る・・・、こっちから喋る機会が全然作れない・・・

 

 

 


そうこうしているうちにタイムアップ。

 

 

f:id:musasabiz:20150829163505j:plain

f:id:musasabiz:20150829163513j:plain

 

 

 


愚痴をただただ聞いて終わってしまった・・・!!

 

 


傾聴がいいとはいえ、相手の話を一方的に聞いていたはダメだという大きな教訓を得た。


しかし、俺はこの後もこのミスを何度も犯すことになる・・・。

 


【鷹の団での通算戦績】
 新規ゲット数/新規アポ・連れ出し(1h~)
 0 / 2

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな