読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

№0128 君は日本一のネトナン師になりなさい

俺はナンパ戦線に復帰した。

 


当初は少し意地になっていたのか、グリフィスや鷹の団に頼らずに行こうと思ったが、なかなか思うように結果が出なかった。

 


途方に暮れた俺は、意を決してグリフィスにどうしたらよいか相談することにした。

 


そんな俺にグリフィスはコペルニクス的転回にあたる方針転換を提案した。

 

 


それは、まずネトナンを中心に活動し、アポを積み重ね経験値を増やすというものだった。

 

 



 

f:id:musasabiz:20161113123357j:plain

 

 

 

 


ストリートで声かけしてもまともに女性と話せないようであれば、経験値を増やすには効率的ではない。


ネトナンであれば着実にアポることができ経験値を増やすことができ、レベルを上げてからストリートに戻ってくればよいという。

 

 


ん・・・、ネトナンであれば着実にアポれるのか?

 

 

 

戸惑う俺にグリフィスは「簡単さ」と言った。

 


グリフィスは俺にペアーズの攻略法を示してくれた。

 


プロフの充実のさせ方・・・、いいね数の増やし方・・・、アポへのつなげ方・・・

 

 

俺は言われるがままにそれらを実践してみると、本当にいいね数が一挙に増えて、アポが面白いくらいにすんなり決まるようになった。

 

musasabiz.hatenablog.com

 




さて、その第一号の相手とのアポ当日。


写真が特別可愛いというわけではなかったが、相手のいいね数が200以上とまあまああったのもあり、すんなりアポが決まったので、とりあえずアポってみることにした。


当時待ち合わせ場所に行ってみると、相手が誰だか分からない。


すると向こうから俺の名前を呼びかけてきた・・・

 


!!!!

 


繰り返すが写真も可愛いわけではなかった。SNOWとかをつかってるわけではなく普通のスナップ写真だが・・・


写真以下だった・・・

 

 

ブ◯やないか!!!!

 

 


【今回のお相手:さやこ】

いいね数:200~300
外見  :スト3~4
年齢  :31歳
職業  :看護師
系統  :普通

 

 


かなりやる気をなくしたが、グリフィスから言われたとおり、経験を積み重ねると思い、和みの練習をしてみようと思った。


居酒屋で雑に和み、雑に家に誘ったらノコノコと着いてきた。


不思議なものでお酒を飲んだ上で相手の心がオープンされると、どんなブ◯でも可愛く見える。


そこからギラつき、Dキスまではいった。


しかし、それ以上はいかせてくれず、俺も無理に追うことはせずに解散した。


後日のLINEは食い付きMAXだったが、やはりやる気が出ず断ち切った・・・。

 

 


・・・少し余談となるが、このときは俺はスト低だから簡単に食いつきをあげられたと思っていた。


しかし、今振り返るとそれだけではなく、丁寧に和むのではなく雑に和んだというのがよかったのかもしれないと思う。


雑に和むとよいというのは今後のエントリーにて機会があれば語りたい・・・

 

 


何はともあれ、俺のネトナン師としての活動がこうして始まった。

 

 


【鷹の団での通算戦績】
 新規ゲット数/新規アポ・連れ出し(1h~)
 0 / 3

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな