軟派黙示録ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

№0132 深夜の直家アポ、メガリス暴発

5月4戦目、5戦目。

 


今回の相手はペアーズではなく、ストのザオラル案件。


俺が投稿したLINEのタイムラインにいいねをしてきたので、すかさず連絡をとったらアポが成立した。


その相手とは過去のエントリーで紹介した「風の民子」である。

 

musasabiz.hatenablog.com

musasabiz.hatenablog.com



 


【今回のお相手:風の民子】

f:id:musasabiz:20150905204238j:plain

カテゴリ:ストリート
外見  :スト7
年齢  :30歳
職業  :?(夜職風)
系統  :ギャル寄り

 

 

 

風の民子とは、過去のエントリーで紹介したとおり、奥義「無刀陣」により大分和んだのだが、その後アポるタイミングがなくそのまま放置していた。


LINEのタイムラインでザオラルしたというよりは、それはきっかけとしてアポる流れになったといったかんじだ。

 


さて、4戦目は向こうから逆アポで家の近くに来たからということで、最寄り駅で軽く食事した。


久々に会ったが、やはり無刀陣による和み効果が継続しており、俺にすごい信頼感を寄せてきていた。


その日はすぐに解散したが、イケそうな雰囲気があった。

 

 

ということで、ある日曜の夜、無性にたまっていた俺は彼女に電話した。

 

 

 

 


ムササビ「今から家に来ない?」

 

 

 

 


風の民子「うん、いいよ~♪」

 

 

 

 


半分冗談の提案だったのだが、あっさり承諾してくれた!!

 

 


深夜の直家アポが成立したのだった。

 

 


これは完全にイケるやつだと思い、俺は鷹の団の仲間にもらったある薬を服用することにした。

 

その薬とは「メガリス」である。

 

 

メガリスはED治療薬である。


もっと平たく言うとジュニアがものすごく元気になる薬だ。

 

 

 

 

f:id:musasabiz:20161127132215j:plain



 

 


さあ、準備は整った。

 


彼女を迎え入れ、適当に和み、頃合いだとうとおもむろにギラついた。

 


すると・・・

 


彼女はショックを前面に出し、強硬に拒否ってきた!!

 

 


それは100%ダメなガチグダであった。

 

 

 

 


俺は意味が分からなかった・・・・

 

 


深夜に男の家に来てなんで拒否るのか・・・・・

 

 

 


Why????????

 

 

 


もう朝も近づいていたので、さっさと放流した。

 

 


仮眠後、起きると異常な朝立ちだった。

 


寝不足で朦朧とする中、ジュニアだけが異常に元気という分けわからない状況の中仕事をした。

 


ジュニアの元気さはさらにその次の日まで継続したが、同時に副作用の頭痛に苦しむこととなった。

 

 

 

f:id:musasabiz:20161127132507j:plain

 

 


その後に知ったのだが、メガリスを1錠そのまま飲んでしまったが、半分に分割して飲むのが普通らしかった・・・。

 

 

 


-------------------------------------

 

 

 


深夜の直家アポに負けるというまさかの展開となった。

 


そのときの俺はただただ分けわからなかったのだが、、、

 


今ならばなぜ負けたかは分かる。

 


俺は無刀陣を使って和んだために、完全に友達フォルダに入れられてしまっていたのだ。

 

しかも相当信頼感を得ていたので、向こうからすると信頼すべき友人からのお招きだったためにノコノコと家に来たというわけだ。

 

 

 

当時、グリフィスにこのことについて意見を求めたことがあった。

 

 

すると、グリフィスは「圧倒的にギラが下手な可能性があるので、ギラを見直す必要があるね」とアドバイスしてくれた。

 


確かに、ギラが下手だったのも事実だったのだが、それが敗因の核心ではなかった。

 


グリフィスは圧倒的な天才だったゆえに、凡人プレイヤーがなぜつまずくかは理解できなかったと思われる。

 


敗因の核心に触れることができなかった俺は、ますます迷いの森を彷徨うこととなるのだった。

 


【鷹の団での通算戦績】
 新規ゲット数/新規アポ・連れ出し(1h~)数
 1 / 9


※4戦目は1h未満のためカウント外

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな