狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

#0140 ついに・・・アモーレをゲット!!!!

遅ればせながら報告させていただくと、昨年11月についにナンパで初めて彼女化に成功した。
 
新宿コンビストで番ゲしてからの準々即。
 
25歳のスト値7.5。一般的に多くの人が美人といってくれるレベル。職業はある専門的な分野でプロとして活動しており、仕事に取り組む姿勢など人間的にも尊敬できる子だ。
 
思えば、理想のアモーレをゲットすべくナンパを本格的に初めて2年半超。ストリート等で数千人に声をかけて、ネット等を含めると100人近くの子を連れ出したり、アポったりしてきた。
 
そして、ついに高嶺の花を手中に収めたことを思うと感慨の至りである。
 
 

f:id:musasabiz:20170318224631j:plain

 
 
ブログでは敗戦記録を垂れ流し、多くの人にご心配をおかけし、また時には励ましのお言葉をいただいたが、ようやくみなさまの思いに報いることができたことも嬉しい。みなさまにはあらためて感謝の意を表したい。
 
1つの目標は達成することはできたが、これからもナンパは続けていくつもりだ。彼女を不幸にはさせないが、2人目、3人目とアモーレをできる限り増やしいきたいw
 
 
さて、何も持たない非モテのおっさんリーマンが若い美人をゲットした、この事実だけを考えるとナンパには夢があると言える。
 
だが、その裏には泥臭い現実がある。
 
正直もっのすげー時間と金とパワーを使った。
 
よくナンパ講師やモテ本などのナンパやモテ技術を覚えればすぐにウハウハみたいなことが吹聴されているが、そんなもんただの宣伝文句であるw
 
実際ナンパを覚えてすぐ結果が出るのは、もともとモテてた人かポテンシャルがあった人である。
 
昨年ナンパ界を席巻した恋愛工学にしたって、あれですぐ結果が出たのはハイスペリーマンの方々であった。
 
まあ、ナンパに限らず、どんな世界でも結果を出したければ、やっぱりそれなりの覚悟が必要だ。
 
 
さあ、そこの君。
 
それでもナンパの世界に飛び込む勇気はあるかな?( ´∀`)