狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

#0151 いいね数1000超とのバトル:紳士大作戦

ペアーズの女性会員を検索条件なしで調べてみると58万人弱(2017年1月10日現在)。
 
その中でいいね数1000以上もらっているのは300人弱
 
ペアーズ再開後第一戦目は、その全体のわずか0.05%程度しかいない希少種が相手であった。
 
 

f:id:musasabiz:20170326124211p:plain

 
 
確かに相手のトップ画の写真はかなり美人だった。
 
いいね数1000もらうのも納得できる。
 
 
しかし、ムササビの目はごまかされない。
 
これまで数十人とアポってきたので写真と実物の乖離がだいたい推測できるようになった。
 
今回の案件の場合、実際にはスト6くらいだろうと考えていた。
 
 
アポ当日。
 
果たして、相手はまさしくスト6であった。
 
 
今回の作戦は名付けて「紳士大作戦」。
 
基本に立ち返り、ネグなどは使わずに徹底して紳士的に振る舞うことで相手の好感を得ようとする作戦だ。
 
とにかくストレートに褒めて、相手の話をひたすら掘り下げて聞くことを繰り返した。
 
 
1時間後・・・
 
 
あんまり話が盛り上がらねえ~
 
 
いや、それ以上に相手に主導権を与えてしまっているかんじになってるのが非常にまずい。
 
そして、そのまま2時間弱という短い時間で解散という流れになった・・・。
 
 
何やってんだよ~、オレ!!!!
 
紳士的に振る舞うのは良しとしても、楽しい場をつくること主導権を握ることができなければ全く意味がないということだ。
 
完全に非モテ野郎になってしまっていた・・・。