軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

#0155 逃げ恥系女子との戦い(前編)

ペアーズ復帰3戦目。
 
相手のいいね数は300弱。
 
待ち合わせ場所で会うと・・・おお、写真通り!
 
全体的な印象が暗く歯並びはやや悪いが、美形。
 
個人的には好みで、スト6.5といったところか。
 
 
居酒屋にて、人見知りのようで打ち解けたかんじがなかなか出てこない。
 
話を聞くと、31歳になるというのにかなり恋愛経験が少ないとのこと。
 
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好きな彼女だが、ドラマの主人公の森山みくり津崎平匡同様、恋愛偏差値は低いようだ。
 
このピュアなかんじもいい、普通に抱きたい!
 
 
とりあえず警戒心が強いので徐々に外堀を埋めるかんじでトークを回す。
 
まあまあ、警戒心が解けたところで店を変えることにした。
 
少し冒険になるが、家連れをトライしてみるかと思ったが・・・、彼女はお酒はあまり飲まないし、スイーツもいらないという。
 
家連れの理由に使うシャンパンやスイーツが使えない。
 
あまりカラオケに行かない彼女だが、思い切ってカラオケに連れていくことにした。
 
 
これが成功した。
 
最初の1曲目は、もちろん星野源「恋」
 
彼女のテンションも上がる。
 
 
その後、別の曲で歌詞に合わせて手を握ったり抱き寄せたりなどボディタッチを深めていくが嫌がらない。IoIは確認できた。
 
終了時に抱き寄せてキス。ノーグダだった。
 
 
さて、この後はいつもの流れであれば自宅なのだが、彼女の自宅は遠く、次の日は普通に仕事だったので帰すことにした。
 
(これがナンパ師としてムササビの甘いところなのだが、、、)
 
別日のアポへ持ち越しとなった。