読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKE DRAGON

金と女と人生を語ります

#0163 沈黙の2~3月

2014~2015年とストリートナンパを中心に活動していた。

その頃は毎月100~200声かけをコンスタントに行っていた。

 

2016年はグリフィスの影響により活動方針を変えて、ネトナンに取り組み、一時は毎週のようにアポを入れていた。

 

そのムササビが今年の2~3月にはほとんどナンパ活動をしていない。

 

一体何があったのか?

 


オナ禁によって心が平穏になったから?

 


彼女に満足している?

 


どちらも1つの要因ではあるが、それだけではない。


無佐錆は考えたのだ。

 

2014~2015年、ストナンに明け暮れた頃に、ストナンで結果を出していたか?

 

2016年、ネトナンに明け暮れた頃に、ネトナンで結果を出していたか?

 

答えは否である。

 

闇雲に活動すればよいというわけではないのだ。

 


恋愛工学で言うモテの定義「ヒットレシオ×試行回数」。

 

試行回数を増やせばよいといっても、リソース面…時間・体力・精神力・お金には限りがある。

 

ムササビはもはや若くない。

冬の寒い時期に街へ繰り出すことは体力や精神力を大きく削られてしまう。

 


ムササビがより結果を出していくには、ヒットレシオを高めることの方が優先すべき課題であろう。

 

ムササビはこの沈黙の2~3月の間にオナ禁だけでなく、筋トレファッションに注力し、ヒットレシオを高めることに専念した。

 

さらに、時間やお金を生み出すべく試みも行った。

 


そして、いよいよジャケットを羽織れば街に出れる季節となった。

 

 

f:id:musasabiz:20170413165543j:plain

 

 

f:id:musasabiz:20170413165556j:plain

 

 

ムササビの逆襲が始まる・・・。

 


ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村