狂戦士ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

#0167 坊主!坊主!坊主!

とある凄腕ナンパ師がナンパの日に1日7連れ4即を達成したという(ホントかよ?)。


一方のムササビ、2~3月の雌伏から目覚め、4月はストリートになるべく出ていた。

ソロでの声かけ数は99声かけ(あまり多くはない)

成果はというと・・・

 

 


内番ゲ数0、内連れ出し数0。

 

 

 


ひゃっはー!

月間坊主達成してしもうた・・・ ̄|_|○

 


(ちなみにソロの話。コンビでの連れ出しはあり)

 


100人声かけて成果なしというのは逆にスゴイ記録である。


よくナンパは確率のゲームという。

冒頭であげた方じゃなくても、ツイッターのナンパクラスタの凄腕の方なら100人声かければ5~6即は生まれる(ホントかよ?)。

まーそうじゃなくても、オレの所属するコミュニティでも、オレよりよっぽどスト値やコミュ力の低いように見受けられる方もいらっしゃるが、それでも100人声かければ2~3番ゲor連れ出しはできている。

オレの声かけの確率はどれだけ低いんだって話w


これだけ結果が出ないのは、何か致命的な問題があるのだろう。

いつもならすぐ先輩スト師に泣きついたり、ナンパブログやナンパ商材にすがろうとしたりするのだが、今回はそういったことはしてない。

自分で見つけてやると心が折れていない。


そう不思議なほどメンタルが安定しており、くよくよしたり弱音をはくかんじがない。

その理由は彼女がいるからってのもあるし、あるいは連れ出せればゴールまで持ち込めるという自信ができたからっていうのもあるかもしれない。

いや、オナ禁や筋トレ、その他のメンタルトレーニングの成果でメンタルが強くなっているというのも大きいだろう。


止まない雨はない。

確率的に考えると、オレが次声かける子を連れ出せる可能性はどんどん高まっているといえる(ちなみに、ギャンブルではこういう考えはダメらしいが)。

いや、結果が出なかったとしても、今この状態はオレの致命的な問題と向き合えるすごくいい機会なのではないか。オレ自身の力でそれを改善することができればオレはすごくパワーアップできる。

そんなことを考えると、今のオレは街に出るのが楽しみで仕方がない。1回1回の声かけに何か生まれるんじゃないかとすごくワクワクしているのだ。

 


でも番ゲだけでもいいから、そろそろ何かマジでほしいぜ~w

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村