軟派黙示録ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

11月活動報告(ナンパ)

11月のナンパ活動報告をします。

 

 

目標値


声かけ数:250
連れ出し/番ゲ:10
ゲット:2

 

最終実績


【ソロ】
声かけ数:250 (達成率:100%)
連れ出し/番ゲ:6 (達成率:60%)

【コンビ】
連れ出し:2組

【結果】
新規アポ:1
ゲット:1(達成率:50%)

 

所感


「声かけ数」のみ目標達成、他は目標未達という結果に。

 

「声かけ数」については行動次第でコミットできるものなので、後半スパートをかけるいいモチベーションとなった。

今月以降も適度に負荷をかけた目標値を設定したい。

 

声かけ数に対しての連れ出し/番ゲ率が非常に低い。
10末の路上講習後は好調だったのだが、その後徐々に結果が下がっていった。
落ち着いた声かけができるようになった反面、勢いが失われオープン率が下がってしまったのが要因か。

12月は路上講習2本入っているので勢いを取り戻したい。

 

ほとんどのLゲ案件が死番化してしまった。
勢いだけでは、Lゲできたしてもほぼ死番化する。
余裕感や間の有効活用による相手の引き出しがポイントだと考える。この辺は以前よりはよくなっているので引き続き取り組んでいきたい。

 

重点取組課題としていた負荷をかけた声かけ(店内・待ち合わせ案件)については地蔵化によりあまり取り組めなかった。
地蔵はマインドセットの問題か、数を少しずつでもこなしていけば解消されるのか。12月も引き続き取り組みたい。

 

ゲットレポート


新宿スト 25歳 看護師 ムサ値 7/10 準々即

 

アイコンタクト強めからの牛丼行こうぜでオープン。
一方的にトークをするのではなく、目を見つめて相手を引き出したことによって、食いつきが上がった状態でLゲに成功。

 

LINEメンテではLINE魔の相手から鬼のようにLINEが来ることに。それに対して同量・同温度で返信するのではなく、数は少なく素っ気なく返すことによって、徐々に主導権を握っていった。LINEメンテの時点で手応えを感じた。

 

1回目のアポではすでに仕上がっているのを確認できたものの、遠方の案件ゆえ時間がなくキスまでで終了。2回目はノーグダでゲット。

 

よく声かけ時点で勝負が決まるとよく言われるが、今回の案件はまさにその好例だったといえる。

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村