軟派黙示録ムササビ

持たざるものの因果律への反撃

【2017年】ナンパ活動結果

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


早速ですが、2017年度のナンパ活動結果について報告します。

 

f:id:musasabiz:20180101113156j:plain



f:id:musasabiz:20180101112949p:plain

 


ゲット数3人と目標の大幅未達。

ツイッターのナンパクラスタの住人が普通に数十人という結果を出しているのに比べてしまうと、目も当てられない結果だ。

いや、ナンパをしない社会人や大学生であっても、若くてリア充であれば、それくらい楽にゲットできるだろう。


しかし、その辺はすでに割り切っている。

ナンパでも何でも他人と比較しても仕方がない。

大事なのは“昨日の自分”と比べてどうだったか、“理想の自分”に向かってどのようなプロセスで臨んだかということだ。


そういった観点では、前者の“昨日の自分”=昨年までの自分と比較で考えた場合、アポでの取りこぼしを少なくするという点では大幅に改善されたと考えている。

また、ゲットできた案件も、3人ともギャル属性の子で、内1人はゴリゴリのギャルだったが、それを倒せたのは大きい。

さらに内1人は準スト高(ムサ値7/10)だったが、そのレベルを一時期的にでもキープできたのも自信につながった。


後者の“理想の自分”に向かってどのようなプロセスで臨んだかということで考えた場合についても、9月中旬よりスト一本化に絞って、かなりストイックに取り組んだ点は自分でも評価している。

 


とはいえ、結果としては目標未達に終わってしまったので、反省すべきところは反省しなければいけない。

最も反省すべきはストリートでの連れ出し数が低いこと、Lゲからアポにつながらないことである。

つまりは、声かけで女子を魅了できていないということ。


今年はその点の反省を込めた取り組み方法やマインドの見直しを行いたい。

2018年の目標については次回エントリで述べる。

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村