軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

結婚

ナンパには夢がある??

 


遡ること6年前・・・

 


オレはホントにホントに・・・どうしようもないくらい非モテだった。

 


そんなオレは「理想の女性に出会いたい」一心で・・・ナンパの世界に飛び込む決意をした。

 

冒頭の言葉のようなナンパブログによく書いてある甘い誘いに夢見たわけだ。

 


んで、あるナンパ講習を受けてみて、初めて声かけを体験した。

 


それから1人で声かけしようとしても情けないくらいに声がかけられず、ただ街を彷徨うだけしかできなかった。

 


いわゆる地蔵状態ってやつだ。

 


合流する勇気すら出なかった。

 


そんな状態が・・・2年も続いた。

 


それから、どうにか合流してみてようやく声をかけることができた。

 


声かけをしてみると当時は結構いい反応がもらえたりして、ただ女子と話すだけで有頂天になっていたもんだ。

 


でも、本当に大変だったのはそっからだった。

 

 

即なんか全然できなかった。

 

 

それどころか、女子からゴミクズのようにガンシカされ続けることなんて日常茶飯事だ。

 

それでも気力を振り絞り声かけを続けた。

 


声かけ数が数千を越えた頃・・・、

 


ようやく・・・、

 


彼女”に出会うことができた。

 


ガッキーや乃木坂46に誘惑されたとしても、オレは“彼女”を選ぶだろう。

 

 


その“彼女”と今度結婚することになった。

 


ナンパには夢がある??

 


そうかもしれない。

 


「理想の女性に出会いたい」という夢を実現することができたのだから。

 


それと同時に夢というのは決して甘いもんじゃないという現実を教えてくれたのがナンパだった。

 

 


これまで合流・ネットで絡んでいただいた全てのナンパ師に感謝します。

 


本当にありがとうございました。

 


ナンパはこれからも続けていきますので、よろしくお願いします 笑

 


ムササビ

 

 

 

f:id:musasabiz:20180503091413j:plain

 

 

ブログランキングに参加しております。
よろしければ応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村