ナンパと副業と私

ナンパと副業と私

#201 何のためにナンパをするのか

f:id:musasabiz:20190210132547j:plain

 

それは何のためにやっているのか。

何かの活動を行う上で目的を意識するというのは非常に重要である。

目的があやふやなままの活動するということは、羅針盤を持たぬまま大海原を航海するようなものである。

最近のオレのナンパ活動はまさにそういった状況だった。


オレの当初のナンパの目的は「理想の相手と巡り合うこと」、「非モテから脱却すること」。

これらの目的は幸いにも達成することができた。

しかし、それによってその後のナンパ活動はまさに目的を見失ったものとなった。

常に「何のためにナンパやってんだろう?」、「最愛の嫁がいるのにオレは何やってんだ??」といった疑問が頭の中に渦巻いている状態だった。

そんな状態で結果など出るはずがないし、少しでも辛くなるとすぐに止めてしまう。


というわけでオレは脳内の大掃除を行い、あらためてナンパを行う目的を確認した。

そして、それに伴い目標も新しく設定した。

目標は目的という最終的なゴールに到達するために段階的に設定する指標である。

目標を正しく設定することによって目的に近づくことができる。


以下がオレのナンパ活動を行う上での目的と目標である。


【ナンパ活動における目的と目標】
 目的:嫁に相応しい相手であり続けるため、多くの女性を魅了できる男性となる
 目標:スト5(平均)以上の女性10人と関係を持つ、内1人はスト7(可愛い)以上
    期限)2019年12月末までに
    手段)出会いの形は問わず


「嫁のためにナンパをやる」というのはめちゃくちゃ詭弁のように聞こえるかもしれないが、自分の中では無理のないロジックで成立している。

この大義名分によって自分の中でナンパ活動が正当化され、モチベーションを得ることができている。


ついでに副業についても。


【副業における目的と目標】
 目的:ファミリーに余裕持った生活をさせる
 目標:副業月収入10万以上
    期限)2019年12月末までに
    手段)不動産投資


不動産投資を本格的にやってみようと今動いている。

 

さて、今回わざわざブログに目的と目標を記したのは、文字として起こすことによって脳内でさらに整理が行われ、公に宣言することによって自分を追い込むことができるからだ。

 
みなさんはどうだろうか。

目的を見失った状態になっていないだろうか。

目標は正しく設定されているだろうか。


定期的に自分を見つめてみてはどうだろうか。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ナンパあんてな