軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.0009 【ナンパ】本当の意味の自由

4/29。祝日。 前日の疲れが尾を引いている。連日でナンパをしてきたので休むかということも考えたが、継続は力なり、やろうと思い直した。 雨が少し降ってたので、この日はいつもとは違う繁華街。ここには巨大な地下街がある。 ソロだが、前日のポイント縛り…

№0008 【ナンパ】自分を縛ること

4/28、この日はいつもとは違う場所。都心一等地。 某ラウンジのメンバーと合流させてもらう。 自分よりも一回り近く、あるいはそれ以上の人たち。中には50手前の人も。みな若々しくエネルギッシュ。見習わなければ。 飛び石連休の間であるこの日はどうやらい…

№0007 [ナンパ]ガンシカ・準ガンシカの洗礼

4/27、いつもの繁華街にて。 スタートは自分の中の地蔵タイムをいかに早く崩せるかが肝。今回は20分で声かけすることができた。最短記録。 環境が幸いした。今日は歩行者天国だったので、声かけのポジションが取りやすいのでかなりやりやすかったのだ。 1人…

№0006 声かけの際の体勢

4/25はいつもの某繁華街。16時15分くらいからナンパスタート。 まだまだ最初の声かけはすんなりといかない。電車で街に近づくにつれ、心が重くなっていた。まずは街中を流し、イメージトレーニングから始める。それを終えると実際に声かけしようとする。しか…

№0005 地蔵脱出へ

さて、ナンパの話題。 俺はナンパ講習を受けた後、1人でナンパを始めたが、徐々に声がけできなくなり、ついには完全な「地蔵」状態となった。 ナンパ用語の地蔵とは、ナンパ初心者、ナンパを始めたての人によく見られる現象で、 ナンパしに街にでても、女性…