軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#0166 投資家1年生の頃の話

副業・・・ 恋愛工学クラスタでも一大テーマになっていたようだが、 前回エントリで述べたように転職活動を始めたオレにとっても本業以外の収入源というのは大きな保険となる。 現在オレがやっているのは「株式投資」。 始めたのは今から5年前。 当時、オレ…

#0165 ムササビ、会社やめるってよ

本日のエントリはナンパ関連ではなく仕事関係。 予告したとおり、今後は仕事関係も取り扱っていきたい。 仕事とナンパは完全に切り離せるもんでもないと考えている。 ナンパの活動リソースであるお金を稼ぐのが仕事であり一方、時間を食いつぶすのも仕事であ…

#0164 変貌

某日。 ムササビは久々にネトナンのアポを入れた。 久々のアポだというに心が妙に落ち着いていた。 こんなのに落ち着いてしまっていていいのだろうか? 戦闘モードに心を切り替えねば・・・ いや、いいか・・・別にできなかったらできなかったでいい気がする…

#0163 沈黙の2~3月

2014~2015年とストリートナンパを中心に活動していた。 その頃は毎月100~200声かけをコンスタントに行っていた。 2016年はグリフィスの影響により活動方針を変えて、ネトナンに取り組み、一時は毎週のようにアポを入れていた。 そのムササビが今年の2~3月…

#0162 オレがネットビジネスをかじった理由とすぐにやめた理由

オレは昨年末からつい最近までネットビジネス(ナンパビジネス)をやってみようと独自ドメインでブログを運営していた。 それは元「鷹の団」のメンバーの影響だった。 「鷹の団」というのは、下記エントリで少し触れたが、グリフィスという凄腕ナンパ師のコ…

#0161 サイトリニューアル

今更ですが、サイトリニューアルしました。 サイト名「FAKE DRAGON」ハンドル名「無佐錆」 ※サイト名は佐々木小次郎の巖流(岩流)から名前をつけてみましたが、いまいちシックリこないのですぐに変えるかと思いますw 昨年末からは独自ドメインを取得したブ…

#0160 オナ禁によるメリットを語るぞ

オナ禁してから3週間強。 セックスリセットを考慮すると、オナ禁5日→セックスリセット→オナ禁6日→セックスリセット→オナ禁10日(継続中)という状況だ。 射精の欲求はコンスタントに襲ってくるが、オナニーしようとは一切思わない。 なぜなら、オナ禁にメリ…

#0159 絶賛!オナ禁中!!

オナ禁を決意してからこのブログを書いた日まで2週間ちょっと。 宣言通り、ムササビはオナニーをしていない。 ただし、セックスの方は彼女と2回ほどしている。 射精していない日数だけをピックアップすると、5日、6日、3日(継続中)となる。 7日のヤマを超…

#0158 さらば、愛しきオナニーよ

ムササビにとってオナニーに興じているときは何物にも代えがたい至高の時間であった。 仕事や自己鍛錬をがんばるのはその時間があるからといっても過言ではない。 だからといって毎日するわけではない。 というか毎日していたら気持ちよさが薄れてしまう。 …

#0157 ナンパ師におけるダイエットについて②

ムササビが実践しているダイエット=食事法のベースとなるのは、 8時間ダイエット(=16時間ダイエット)+バターコーヒーである。 8時間ダイエットについてはテレビなどでも大分取り上げられているので、多くの方がご存知だと思う。 知らない人のために紹介…

#0156 逃げ恥系女子との戦い(後編)

前回の続き。 逃げ恥系女子との2回目アポ。 今度は後ろの時間を伸ばすため、自宅最寄り駅ではないところとなった。 1店目の居酒屋では前回に引き続き、彼女の好きなドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を使って、彼女ーヒロインの森山みくり、オレー相手の津崎…

#0155 逃げ恥系女子との戦い(前編)

ペアーズ復帰3戦目。 相手のいいね数は300弱。 待ち合わせ場所で会うと・・・おお、写真通り! 全体的な印象が暗く歯並びはやや悪いが、美形。 個人的には好みで、スト6.5といったところか。 居酒屋にて、人見知りのようで打ち解けたかんじがなかなか出てこ…

#0154 誠実系声かけの限界

「すみません、先ほどお見かけしてすごい素敵な方だなって。普段はこんなことしないんですけど・・・今話しかけないと絶対後悔すると思って・・・」 誠実系と言われる声かけの例である。 さすがに、ここまでコテコテなものはないかな?w 誠実系声かけとは平…

#0153 落ち着き系女子との戦い

某日、ペアーズ復帰第2戦。 相手のいいね数は700超。 今回の案件は向こうからいいねがきたパターンだ。 ムササビの写真判定ではそこまで高い数値ではなかったが、いいね数の多い相手だと思わずいいね返しをしてしまう。 この記事で、いいね数が多い男性(=…