軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

№0117 楽しくいこう

11月某日。 長期出張から戻ってきたYさんと久々に合流。 テンションを盛り上げてストを始めるために、俺は確か特に意味もなくこんなことを言った。 ムササビ「今日は絶対即るっつうくらいの気合入れていきますよー!」 そしたら、Yさんは冷静に次のようなこ…

№0116 ムササビのクラブ活動

※前回の続き※ №0115 新たなウイング - 軟派黙示録ムササビ 店内に入るともうすでに人はいっぱいだった 激しい音圧が耳をつんざくように襲う。 女子はハロウィンということでほとんどコスプレしている。 最初はみんな可愛いと興奮したが、冷静に考えてみると…

№0115 新たなウイング

理想の女性を探す・・・それを目的としてナンパをしているナンパ師は決して珍しくない。 ユスもそういったナンパ師の1人だった。 ユスとは同年齢ということもあり、本名で呼び合うほどの仲となり、昨年後半から今年前半にかけてよく合流し、コンビナンパな…

№0114 失ってしまった「理」

ある休日。 昼下がりのまどろみの中で、遠い昔のことを思い出していた。 幼稚園の頃の自分。 ダンスのお遊戯の時間だったか・・・、あの頃の俺は好みの女の子に自然と誘い、ダンスを楽しんだ。 そこに気負いといったものや、壁といったものはなかった。 俺は…