軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

№0089 ストナンの世界は“楽園”なのか

ナンパ伝道師たちはブログや講習などで、 「誰もがストリートナンパを始めたら美女を思いのまま抱ける」 とストリートナンパの世界があたかも“楽園”であるかのように声高に喧伝する。 その甘い言葉に誘われてストナンの世界の足に踏み入れるルーキーたちは後…

№0088 誤認ガンシカ

ある日のナンパ。 ガンシカされ、そそくさとその場を立ち去ろうとしたとき、ふっと女性がこちらを振り向いた。 女性はすぐにそのまま歩いていってしまったので特にその後の展開はなかったのだが、俺の中で何かが引っかかった。 ・・・何だ今のは?・・・ ・…

№0087 4月・5月ナンパ実績:広島カープとムササビ

ムササビの4月・5月のナンパ実績を広島カープの今シーズンの戦いぶりとともに振り返りたい。 ■開幕前 【広島カープ】 昨年、「カープ女子」が流行語大賞にノミネートされたのが象徴するように、ここ数年広島カープは上昇傾向にあり、徐々に盛り上がりをみせ…

№0086 ムササビ、ナンパはじめるってよ

映画「桐島、部活やめるってよ」を見た。 (以下、ネタバレが少しあるので注意、、、) 学校内のイケてる組、イケてない組の構造、いわゆるスクールカーストが生々しく描かれているのが印象的だった。 学生時代、当然イケてない組に属していた俺は、久々にあ…