軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】オレ的やってよかったことベスト6

2017年振り返りとして、今年やってよかったことベスト6(順不同)をあげたい。 1.オナ禁 恋愛工学のサウザー氏の影響で2月頃からずっとオナ禁を継続している。 musasabiz.hatenablog.com musasabiz.hatenablog.com musasabiz.hatenablog.com 彼女などとは…

書いて書いて書きまくることでカリスマが誕生する

成功者のアウトプットの量というのは半端ない。 ホリエモンが1番分かりやすい例だが、ブログ、メルマガ、書籍などの文章から、テレビ、ネット番組、講演などのスピーチおよびトークまで。 パブリックの場以外にもプライベートでもきっと常に誰かに対して何か…

凡才は頭をフル回転させろ

ストナンで声かけした後に何を考えるか。 天才は何も考えなくてよい。 だが、オレたちのような凡才は頭をフル回転させるべし。 凄腕でない限り、ストナンやっていると全く連れ出しもLゲができない状態が10人、20人と続くなんてざらだ。 ましてや、ショボ腕な…

壁を乗り越える2つのポイント

当初「その人」に対してずっと感じていたのは、「こいつ、病気になって長期休暇にならねえかな」ということだった。 ゆるふわ企業に長く務めていると、仕事をやっつける感覚というのが染み付いていくる。 新しいプロジェクトで組んだ「その人」は、そのやっ…

前方に壁がある。 とてつもなく高く上を見上げても頂上が見えない。 とりあえず、ボルダリングの要領で、くぼみに手や足を入れたり、でっぱりを掴むあるいは足場にすることで登ろうと心がける。 それでも頂上は見えないので、あきらめて地面に降りる。 今度…

12月活動目標(ナンパ)

12月のストナン活動目標を宣言します。 12月のストナン活動目標 【ソロ声かけ】 声かけ数:250 内)待ち合わせ案件:10 内)店内案件:10 内)連れ出し・Lゲ:8 【全体】 ゲット:2 【目標達成のための重点ポイント】①出撃時に基礎トレを挟む、あるいは店内…

11月活動報告(ナンパ)

11月のナンパ活動報告をします。 目標値 声かけ数:250連れ出し/番ゲ:10ゲット:2 最終実績 【ソロ】声かけ数:250 (達成率:100%)連れ出し/番ゲ:6 (達成率:60%) 【コンビ】連れ出し:2組 【結果】新規アポ:1ゲット:1(達成率:50%) 所感 「声かけ…