軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2017-01-01から1年間の記事一覧

【2017年】オレ的やってよかったことベスト6

2017年振り返りとして、今年やってよかったことベスト6(順不同)をあげたい。 1.オナ禁 恋愛工学のサウザー氏の影響で2月頃からずっとオナ禁を継続している。 musasabiz.hatenablog.com musasabiz.hatenablog.com musasabiz.hatenablog.com 彼女などとは…

書いて書いて書きまくることでカリスマが誕生する

成功者のアウトプットの量というのは半端ない。 ホリエモンが1番分かりやすい例だが、ブログ、メルマガ、書籍などの文章から、テレビ、ネット番組、講演などのスピーチおよびトークまで。 パブリックの場以外にもプライベートでもきっと常に誰かに対して何か…

凡才は頭をフル回転させろ

ストナンで声かけした後に何を考えるか。 天才は何も考えなくてよい。 だが、オレたちのような凡才は頭をフル回転させるべし。 凄腕でない限り、ストナンやっていると全く連れ出しもLゲができない状態が10人、20人と続くなんてざらだ。 ましてや、ショボ腕な…

壁を乗り越える2つのポイント

当初「その人」に対してずっと感じていたのは、「こいつ、病気になって長期休暇にならねえかな」ということだった。 ゆるふわ企業に長く務めていると、仕事をやっつける感覚というのが染み付いていくる。 新しいプロジェクトで組んだ「その人」は、そのやっ…

前方に壁がある。 とてつもなく高く上を見上げても頂上が見えない。 とりあえず、ボルダリングの要領で、くぼみに手や足を入れたり、でっぱりを掴むあるいは足場にすることで登ろうと心がける。 それでも頂上は見えないので、あきらめて地面に降りる。 今度…

12月活動目標(ナンパ)

12月のストナン活動目標を宣言します。 12月のストナン活動目標 【ソロ声かけ】 声かけ数:250 内)待ち合わせ案件:10 内)店内案件:10 内)連れ出し・Lゲ:8 【全体】 ゲット:2 【目標達成のための重点ポイント】①出撃時に基礎トレを挟む、あるいは店内…

11月活動報告(ナンパ)

11月のナンパ活動報告をします。 目標値 声かけ数:250連れ出し/番ゲ:10ゲット:2 最終実績 【ソロ】声かけ数:250 (達成率:100%)連れ出し/番ゲ:6 (達成率:60%) 【コンビ】連れ出し:2組 【結果】新規アポ:1ゲット:1(達成率:50%) 所感 「声かけ…

#0178 講習の手応えとストリートの結果

9月某日。 相方の花京院と恵比寿のパブリックスタンドへ。 新宿のときに別のメンバーと行ったときには男女比がまだバランス取れていたが、恵比寿は男祭り状態だった。 しかし、マジもんのナンパ師が少ないからか、入店直後は女子が空いているのに男たちは見…

#177 地獄の講習始まる

遡ること、9月中旬。 オレは新たなるメンターの元へ赴いた。 そこにはオレとともに学ぶ塾生がいた。 下は10代から上は40代まで。 社会的地位の高い職業についている人もいれば、裸一貫でこのために上京してきた人もいる。 年齢層もバックボーンも様々だ。 し…

#0176 超絶スランプ、そして新たなる挑戦

とてつもない記録を更新している。 6月以降、完ソロ時の声かけでのLゲ・連れ出し数が、、、 ゼロ 出撃数も少なく、1回の出撃でそんなに声をかけるわけではないが、 通算すると300声かけくらいしている。 それなのに、全くの梨の礫である。 オナ禁・筋トレを…

#0175 ナンパ師の年齢鯖読み:そのカミングアウトについて

オレの所属するナンパコミュニティはおじさんナンパ師の割合が多い。 1番上だとなんと還暦を超えている。 おじさんナンパ師がナンパする場合において障壁の1つとなるのは「年齢」である。 体力的な衰えといった観点ではなく、記号的な観点での「年齢」である…

#0174 LINEの魔法~この魔法を手にしたものは必ず成功する~

「LINEは事務的な連絡でよい。」 「LINE?んなもん、テキトーでいい」 「LINEでの加点はない。減点しないことだけを心がけよ。」 凄腕ナンパ師たちのお言葉である。 彼らは往々にしてLINEメンテフェーズを重視しない。 ※ストリート等でLゲもしくは連れ出し後…

#0173 アポ中の会話:横綱と小兵力士による戦い方の違い

愛読している某ブログでアポ中の女性との会話がテーマとして取り上げられていた。 そのブログの結論としては・・・ 「会話はアポの成否に関係ない」 「モテ男であれば何を会話してもゴールできる」 でました!w いやいや・・・全くもってその通りなんだけれ…

#0172 ギャルをゲットした日

オレが学生時代の頃、 「コギャル」だとか「ガングロ」だとか「アムラー」だとかそういったタイプのギャルが横行していた。 非モテ真っ盛りのオレはそういった人種との接点はほとんどなかった。 バイト先にギャルっぽいのがいたことはあったが、向こうからた…

#0171 等価交換がこの世の大原則だ!

なぜ、彼は変わらないのか。 先日、幼馴染の友人と会った。 クセは強いが、憎めないいいヤツだ。 親分肌で男からは人望がある。 仕事もできる。 しかし、彼はずっと彼女ができていない。 理由は明白だ。 見た目・・・太っている、服装がダサい、清潔感がない…

#0170 「天才」と「持たざるもの」

オリンピック100m決勝は黒人だらけだ。 人間は生まれつき平等ではない。 決して超えられない壁が存在する。 ナンパの世界においても同様である。 同じ時期にナンパの世界に飛び込んだ2人。 1人は最初の1ヶ月目から次々とゲットを量産し、数カ月後にはナンパ…

#0169 ついに地蔵を完全克服する方法を見つけたったったwww

ストリートナンパしようとする際に、ほぼ100%の人に必ず立ちはだかる壁・・・それが「地蔵」である。 「地蔵」とは、声かけの恐怖から石でできたお地蔵さんのように、その場から動けなくなってしまう状態を指す。 かくいうオレもナンパの世界を知ってから実…

#0168 トレンドにはおとなしく乗っかっとけ!

オレはとりあえずトレンドには乗っかる方である。 ファッションでも流行のアイテムは取り入れるようにしている。 カラオケでも、おっさんなのに星野源の「恋」やRADWIMPSの「前前前世」などをマスターしている(ただのカラオケ好きという話もある・・・w)…

#0167 坊主!坊主!坊主!

とある凄腕ナンパ師がナンパの日に1日7連れ4即を達成したという(ホントかよ?)。 一方のムササビ、2~3月の雌伏から目覚め、4月はストリートになるべく出ていた。 ソロでの声かけ数は99声かけ(あまり多くはない) 成果はというと・・・ 内番ゲ数0、内連れ…

#0166 投資家1年生の頃の話

副業・・・ 恋愛工学クラスタでも一大テーマになっていたようだが、 前回エントリで述べたように転職活動を始めたオレにとっても本業以外の収入源というのは大きな保険となる。 現在オレがやっているのは「株式投資」。 始めたのは今から5年前。 当時、オレ…

#0165 ムササビ、会社やめるってよ

本日のエントリはナンパ関連ではなく仕事関係。 予告したとおり、今後は仕事関係も取り扱っていきたい。 仕事とナンパは完全に切り離せるもんでもないと考えている。 ナンパの活動リソースであるお金を稼ぐのが仕事であり一方、時間を食いつぶすのも仕事であ…

#0164 変貌

某日。 ムササビは久々にネトナンのアポを入れた。 久々のアポだというに心が妙に落ち着いていた。 こんなのに落ち着いてしまっていていいのだろうか? 戦闘モードに心を切り替えねば・・・ いや、いいか・・・別にできなかったらできなかったでいい気がする…

#0163 沈黙の2~3月

2014~2015年とストリートナンパを中心に活動していた。 その頃は毎月100~200声かけをコンスタントに行っていた。 2016年はグリフィスの影響により活動方針を変えて、ネトナンに取り組み、一時は毎週のようにアポを入れていた。 そのムササビが今年の2~3月…

#0162 オレがネットビジネスをかじった理由とすぐにやめた理由

オレは昨年末からつい最近までネットビジネス(ナンパビジネス)をやってみようと独自ドメインでブログを運営していた。 それは元「鷹の団」のメンバーの影響だった。 「鷹の団」というのは、下記エントリで少し触れたが、グリフィスという凄腕ナンパ師のコ…

#0161 サイトリニューアル

今更ですが、サイトリニューアルしました。 サイト名「FAKE DRAGON」ハンドル名「無佐錆」 ※サイト名は佐々木小次郎の巖流(岩流)から名前をつけてみましたが、いまいちシックリこないのですぐに変えるかと思いますw 昨年末からは独自ドメインを取得したブ…

#0160 オナ禁によるメリットを語るぞ

オナ禁してから3週間強。 セックスリセットを考慮すると、オナ禁5日→セックスリセット→オナ禁6日→セックスリセット→オナ禁10日(継続中)という状況だ。 射精の欲求はコンスタントに襲ってくるが、オナニーしようとは一切思わない。 なぜなら、オナ禁にメリ…

#0159 絶賛!オナ禁中!!

オナ禁を決意してからこのブログを書いた日まで2週間ちょっと。 宣言通り、ムササビはオナニーをしていない。 ただし、セックスの方は彼女と2回ほどしている。 射精していない日数だけをピックアップすると、5日、6日、3日(継続中)となる。 7日のヤマを超…

#0158 さらば、愛しきオナニーよ

ムササビにとってオナニーに興じているときは何物にも代えがたい至高の時間であった。 仕事や自己鍛錬をがんばるのはその時間があるからといっても過言ではない。 だからといって毎日するわけではない。 というか毎日していたら気持ちよさが薄れてしまう。 …

#0157 ナンパ師におけるダイエットについて②

ムササビが実践しているダイエット=食事法のベースとなるのは、 8時間ダイエット(=16時間ダイエット)+バターコーヒーである。 8時間ダイエットについてはテレビなどでも大分取り上げられているので、多くの方がご存知だと思う。 知らない人のために紹介…

#0156 逃げ恥系女子との戦い(後編)

前回の続き。 逃げ恥系女子との2回目アポ。 今度は後ろの時間を伸ばすため、自宅最寄り駅ではないところとなった。 1店目の居酒屋では前回に引き続き、彼女の好きなドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を使って、彼女ーヒロインの森山みくり、オレー相手の津崎…