軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

#0161 サイトリニューアル

今更ですが、サイトリニューアルしました。

 

サイト名「FAKE DRAGON
ハンドル名「無佐錆

 

※サイト名は佐々木小次郎の巖流(岩流)から名前をつけてみましたが、いまいちシックリこないのですぐに変えるかと思いますw

 

昨年末からは独自ドメインを取得したブログサイトをやっていたのですが、思うところあり、そちらは閉鎖してまたあらためてはてなでのブログを再開したいと思います。
(#133-#160は独自ドメインを取得してやっていたブログサイトのエントリ記事の転載です。)

 

2014年からナンパ活動を続けてきましたが、昨年アモーレ(理想の彼女)をゲットしたこともあり、ナンパへのモチベーションは低下気味です・・・というより、ナンパにはまだまだ強い興味はあるのですが、それ以外にも仕事やサイドビジネスの「金」に関わる部分だったり、それ以外の趣味の部分だったりにも興味が湧いてきている状態です。

それなのでその辺のこともテーマにしたいと考えています。

 

とはいえ、あまりテーマが拡散してもよくわからないブログになってしまうので、メインテーマにはこれまでどおり「ナンパ」・・・というと、ストリートナンパが主になってしまうのでそこにこだわらず・・・、「女性を魅了して性行為をする活動」に置きたいと思います。

 

それでは、これからよろしくお願いしますm(_ _)m