軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

№0094 オサレな街

某日。 東京で一番若いスト高が集まる(と俺は思っている)オサレで有名な街※でストしていた。 (※あまりスト師が増えすぎると困るのであえて街の名前は伏せるw)、 この頃好調だった俺はすでに1番ゲしていた。 その後空振りが続き、テンションがややダレて…

№0093 真顔ナンパ

最近、ブログが漫画の改変などを使ったネタに寄りすぎていたが、最初の頃のスタイルに戻して日々のナンパ活動を振り返っていくこととする。 振り返ることで「何が良かったのか」、「何がまずかったのか」が分析でき、ひいては今後どうしていけば良いのかが自…

№0092 超・恋愛工学生物誕生…!!

某日。 相席居酒屋で知り合った子から逆アポ打診。 ムササビは勇躍してアポを迎えた。 しかし、一次会で撃沈・・・。 別の日。 ムササビは久々にG座でストを行った。 G座は都心の繁華街では最も難易度が易しいと言われている。 そのG座で「28人に声かけて坊…

№0091 “恋愛工学”の衝撃

「男性に求めるのは何ですか?」 「誠実さ」 多くの女性はそう答える。 しかし、現実には誠実さ100%で構成されている男よりも、誠実さとはかけ離れた(かのようにみえる)男の方がはるかにモテる。 それでは“誠実さ”という女性の回答が単なる建前だったのか…

№0090 大ホームランの幻影

6月某日。 某所でストっていると後ろから美女の気配。 絶好調時のスト師は後ろにも目があるのだw モデルのような高身長の強めギャル風スト高美女が歩いてきていた。 “高身長”、“強めギャル”、“スト高”、どれも俺の苦手とする要素。 しかし、イケイケだった…