軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

再開にあたっての序文:最強のナンパ流派は何か!?

f:id:musasabiz:20191016231226j:plain

 

 

最強のナンパ流派は何か!?

 

ナンパの世界には年間100人ゲットじゃきかないレジェンドナンパ師が存在する。

 

岡田尚也・草加大介・リーマンナンパマスター・チバ・流星・フミトバンク・しゃおろん・公家シンジ・高石宏輔・ナンパ師岡部・藤沢数希・零時レイ・火の鳥・kitagawa・・・

 

彼らのナンパ手法は個々でそれぞれ違う。

 

誠実系・お笑い系・お兄系・オラオラ系・・・

 

ナンパには多種多様な手法が存在するのだ。

 

多種あるナンパ流派が ルール無しで競った時・・・

 

ストリート・クラブ・ネトナン何でもありのガチンコで競った時

 

最強のナンパ流派は何か!?

 

 

今現在・・・最強のナンパ流派は決まっていない

 


==============================

 


というわけで復活です(通算何度目かの復活)。


今後このブログではこれまでのナンパ活動を振り返る「ナンパ物語」、ナンパに関する気付きなどエッセイ中心の「ナンパコラム」の2本立てでお送りしたいと思います。


日々の活動についてはツイッターをご覧ください。

 

それではよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村