軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

№0037 キャッチボール

7/24木会社帰りにフクロウの街にてソロでスト。タゲ少ないし声かけにくい。ライオンの街へ。すると大雨が降ってきた。その中でも明るく声かけをすることができたかな。にしても西口地下は蒸すように暑い。汗でグッショリになった。 【7/24結果】ライオンの街…

№0036 エンターティナーを目指せ

7/21月この日は朝からメンタル的にしんどかった。昔の俺だったらダラっとすごしてたところだが、歩みは止めてはだめだ。いつもの通り、体を鍛えて、音楽練習をひと通りこなす。そして、フクロウの街でソロでスト→シルバーの街で合流してスト。地蔵状態がひど…

№0035 相席屋初体験

7/18金会社の仲間と待ち合わせの前にライオンの街スト。前日に引き続きマインドはいいかんじ。すごく集中できている。相手の反応もいつもよりいいかんじ。 【7/18結果】ライオンの街 声かけ:5人 坊主 さて、会社の仲間と合流し、オープンして話題となってい…

№0034 ソロでやろう!

7/15火シルバーの街スト。凄腕スト師が来るということで合流しにいくが、その人の方がすぐに連れ出ししてしまって、ほとんど一緒に出来なかったなw変わってニューフェイスの人と一緒にやったが、その人は俺よりセンスあることに危機感。一方の俺はこの間心…

№0033 初心に帰る

7/11金ライオンの街スト。リスペクトするスト師の方と合流。途中いろいろとアドバイスをもらう。どうにも結果が出ない。結果が出ない理由は自分でも分かる。声かける前にいいイメージが湧かないし、及び腰ですぐに引いてしまう。このままではまずいぞ。。。…

№0032 早くも不調の影

7/6日テーブルの街スト。合流。どうにも地蔵気味。いいイメージが沸かない。好調の影に潜んでいた魔物がついに姿を現したか。 【7/6結果】テーブルの街 声かけ:10人 坊主 7/7月ライオンの街スト。合流。この日も地下メイン。前日に引き続き、イメージが舞い…

№0031 好調続く

7/2水ライオンの街スト。合流。最初は地上でやるが、やはりこの街はハードだ。続いて地下にいく。地下は何となく精神的に壁を感じていたが、地上より反応よし。12人目、少しぽっちゃりしてるが背中空いた黒ドレスの女性に声かけ。最初から反応よし。バッチリ…

№0030 6月結果

6/30月テーブルの街スト。合流前に1人目声かけ。連れ出し打診するとあっさりOK! スト7の女子大生19歳。15分くらい短時間のお茶だったが、まずまずの盛り上がり。あまりがっつかずに、少し上からいくかんじで、うまくいけた気がした。 その後合流。合流した3…