軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

№0063 vsAB型丸の内OL

11月某日。最近定番となっている銀座付近の某飲み屋街でのコンビナンパ。 ナンパ師で溢れかえっており競争は激しいが、女性もナンパ期待はあると思われるので、連れ出すだけなら容易である。 今回連れ出したのは派手目の2人。パッと見すごく綺麗に見えたが、…

№0062 大スランプ4 ~ガーデンさんの講習

スランプは自分の力で脱出するもの・・・と思いはするものの、地蔵状態すら抜け出せない状況では他人の力にすがるしかない。 7月に一度受講したしゃおろん塾第二期塾長であるガーデンさんの講習を再度受講することにした。 そして当日。 まずはカウンセリン…

№0061 大スランプ3 ~ハロウィン初参戦

「即」講習で学んだメソッドを中途半端に活かそうとした結果、まるで番ゲ・連れ出しができなくなった。ガンシカだったり、罵倒されるなど反応が悪くなっていった。 さらに深刻だったのはメンタル面だ。プライベートでのゴタゴタもあったがそれだけなく、モチ…

№0060 大スランプ2 ~即講習

9~10月にある有名ナンパ師の「即」講習を受けた。 即とは声かけてその日にゲットしてしまうことを言う。 俺の所属しているナンパコミュニティ内で評判となった講習だ。この講習を受けたことによって成果をガンガン出したメンバーがいたのだ。 俺も興味を持…

№0059 大スランプ1

ナンパについては、最近大スランプに陥っていた(過去形で表現したが、まだ完全に脱したかどうかは分からない)。 俺のようなひよっこがスランプなどとはおこがましいかもしれないが、声かけした際の反応が激悪だった。番ゲ・連れだしが出来ないだけでない。…