軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

№0121 2015年活動実績&2016年活動に向けて

後半大分駆け足で進めましたが、ようやくブログ上の時間軸も2016年に追いつきました。 というわけで、ムササビの2015年の活動実績を報告します。 お手元の資料をご覧ください。 結果から申し上げますと、 ムササビの2015年ゲット数は0です。 つまり・・・、 …

№0120 逃げグセ

Camcan子とのアポが成立した。 前回のアポでは彼女の男を試すような意見に逃げてしまうことで、オスとしての尊厳を失い、その後の低迷を招くこととなった。 アポの日が近づくにつれ、あのときの痛みとともに敗戦の恐怖心が俺を襲うようになっていた。 大分昔…

№0119 感情を揺さぶる

前回エントリーでのスト高強めギャルを連れ出し、彼女をひと時でも意のままに操れたことは俺の中で強い成功体験として刻まれた。 タイムコンストレイントメソッドを使って連れ出し、それを馬鹿正直に守り自分から途中解散してしまったが(内心怖かったという…

№0118 奥義「ブラスト(爆破)」

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 年が明けましたが、ブログ上の時間軸はまだ昨年11月の時点です。 -------------------------------------------- あなたが素敵だと思ったから声をかけた ・・・というような相手に素直に…