軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

№0018 ナンパのPDCAサイクル

ナンパで結果が出ない。ショボ腕のくせにおこがましいが、スランプ状態だ。これを脱するために、漫然と声かけするのではなく、自分の何がいけないかを反省した上で臨むこととした。 自分の最も悪いところは成功のイメージを持って望めていないところだ。失敗…

№0017 スランプ&糖質制限ダイエット

5/19。 シルバーの街。ラウンジの人と合流。お初の人だったが、一見してオーラがある。聞けばかなりのキャリアを持っている。タゲを見つけてからの反応がすごい。待ち合わせの女性、走っている女性に躊躇なく声をかけている。そしてその声かけが堂々としてい…

№0016 天上人との対峙

5/18。 今日はオシャレな街として知られるテーブルの街へ。初めての場所で1人だったので最初は戸惑った。凄い人混みでポジションが取りにくい。どうにか1人に声をかける。横顔とファッションだけ見てかなり好みだと思って声をかけてみると、正面は思ったほど…

№0015 ジタバタしない

5/12月曜日。 シルバーの街でラウンジの人と合流する。初合流の人がいたので、俺がアテンドすることに。まだペーペーの俺が対応するのは何か変なかんじだ。 やはりシルバーの街は反応がいい。いやそれだけではない。初心者の人の前なので自分は自信を持って…

№0014 坊主めくりで坊主が続くかんじ

風邪が思ったより長引く。GWが全て潰れる。 大した用はないからよかったが。。。 5/7。 喉がまだひどい状況の中ボイトレ後、ストに向かう。 久々だと地蔵に陥る。スト7ギャルに声かけするが、声がほとんど出ない。。。 その後すぐに撤退。 【5/7結果】ライオ…

№0013 無理と言い訳

5/3。 前々日、前日と連夜のストが響いたのか。体が悲鳴を上げていた。風邪気味な上に、下半身が疲労のため熱を帯びたようにダルくなっている。 いつもなら間違いなく家でゆっくりしていたはずだが、今の俺にとっては、体の状況など関係ない。ただの言い訳の…

№0012 【ナンパ】ナンパの総本山

5/2。 日本におけるナンパの総本山、犬の街。某ラウンジの仲間と合流しいよいよ乗り込むこととなった。これより一週間前のソロの際は、何もできず敗走してしまった。今回は何とか傷跡だけは残したい。 まずは中心部から外れたところでウォーミングアップ。そ…

№0011 【ナンパ】初連れ出し・和みと食い付き

5/1。シルバーの街にて、某ラウンジのメンバーと合流。 その中にラウンジ内の中でも凄腕の人と同行させてもらう機会があったが、どんなシチュエーションだろうと躊躇なく声かけしていく行動力に圧倒される。 少しお話したが、質問をするとスパンとすぐさま回…

№0010 【ナンパ】4月の結果

出撃数:8 場所)ライオン:5、シルバー:1、犬:1、フクロウ:1 種別)ソロ:6、合流:2 総時間:9.0h ※連れ出しの時間除く 総声かけ数:48人 声かけ/総時間:0.188h 番ゲ数:2 番ゲ率:4% 連れ出し数:0 連れ出し率:0% アポ数:0 アポ率:0% 【反省】 (良…