軟派黙示録ムササビ

ナンパの闇と真実

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

№0101 合コン案件アポの惨敗

ゼネコンOLとリア充OLのアポを上手くこなした俺は勢いに乗っていた。 №0099 殺気を消す - 軟派黙示録ムササビ №0100 打倒!リア充 - 軟派黙示録ムササビ 勢いそのままに、合コンの相手とのアポが確定した。 【今回のお相手】 レベル:スト5.5年齢 :34歳職業…

№0100 打倒!リア充

このブログのエントリー数もついに100に到達した。 今回取り上げるのは、 節目に相応しく、 ナンパ師として、いやイケてない学生時代から、、、 ずっと俺が掲げてきた内なる目標への挑戦である。 その内なる目標とはズバリ、、、 打倒!リア充 №0086 ムササ…

№0099 殺気を消す

3連チャンの合コン※の1発目。1次会で終了し、男だけの反省会を行った。 ※№0097 合コンは難しい - 軟派黙示録ムササビ しかし、そこはスト師の集い、早々に切り上げストに移行した。 一声かけ目。 旅行のパンフレットを持っている女の子にアプローチした。 …

№0098 モテ詐称

今年も東京湾納涼船に行ってきました! 会社の同僚とコンビを組んだのですが、非ナンパ師である同僚はビビって動けず。 仕方なく1人で5人組とかに特攻したりして、何とか1組から番ゲしたんですが、それも死番に終わりましたw 唯一の成果としては、いや成…

№0097 合コンは難しい

スト師泣かせの異常なくらい“暑い”日が続いてますが、私のナンパ活動もそれに負けじ劣らずと“熱い”戦いを繰り広げております。 2週間足らずの中で、合コン×3、納涼船、アポ×2をこなしてきました。 その間にもスト活動は行っており、連れ出しも2件ありまし…

№0096 メールのイロハを理解する

あのショボ腕ムササビに異変が起きている。 【1月~7月】 アポ数:2件(内ストでのアポ:0件) ↓↓↓↓↓↓↓ 【8月】 アポ成約済:2件 アポ調整中:2件 アポ調整に向けて攻略中:4件 これまでは番ゲしても連れ出してもアポることができなかったムササビが、非常に…

№0095 習慣を疑う

ナンパに行き詰まりを感じている。 いや、ナンパだけではない。 仕事や他のことなどあらゆる面において壁にぶち当たっている。 20代半ばまで暗黒時代を過ごしてきたが、そこから数多の自己啓発本で言われる「思考を変えることによって人生を変える」を曲がり…